よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしの宅飲みに最適 三ッ谷電機 屋台横丁 卓上焼き鳥 焼肉 たこ焼き器 MYT-800

会社の同僚が在宅ワークように介護ベッドを活用して快適な仕事環境をつくっていてびっくりしたんですが、コロナが始まってから自宅にいる時間が増えたのではないでしょうか。 

 

以前は外食が好きでよく家族で週末はでかけていたのですが、今はそれがなくなりました。

 

おかげで節約にはなっているのは間違いないのですが、たまには外で食べたくなりますよね。お店で食べると雰囲気もあいまって食事がいつもより美味しく感じます。

 

ただ、自宅で食べる場合もちょっと工夫をすることでいつもより楽しむことができます。昨年は次女が成長してきて大きくなって食べる量が増えたので、焼肉プレートを大きいものに買い替えました。たこ焼きプレートもあるのでタコ焼きパーティもたまにやっています。

 

子供がたこ焼きが大好きなので買って大正解でした。後、自宅ぷち贅沢はやっぱり自宅焼肉です。私も子供もお肉が大好きなので週末は焼肉になることが多いです。

 

そして一人暮らしの宅飲みに最適 三ッ谷電機 屋台横丁 卓上焼き鳥 焼肉 たこ焼き器 MYT-800はかなりいいです。

 

三ッ谷電機 屋台横丁 卓上焼き鳥 焼肉 たこ焼き器 MYT-800

f:id:merrywhite:20210304043306j:plain

 

SNSでも話題!「家飲み」が楽しくなる!

1台3役ウチ飲みが盛り上がる!

卓上電気コンロ「我が家が居酒屋気分」家族団らん

■余分な脂はトレイに落ちるから、とってもヘルシー。食材そのものの美味しさを引き出します。

■同時に約8本のやきとりを焼くことができるから、宴会やパーティーでも大活躍!

■後片付けもカンタン。網やタコ焼きプレートは取り外せるから丸洗いOK!

 

1台3役ウチ飲みが盛り上がる!◎卓上電気コンロ「我が家が居酒屋気分」家族団らん

f:id:merrywhite:20210304043417j:plain

 

我が家で居酒屋気分が味わえる!驚くほど美味しくなる!
自宅では本格的な焼鳥を食べられないと思っているアナタへ!

誰でもカンタン、驚くほど美味しい焼鳥に!
調理済みの焼鳥はもちろん、生肉からでも本格的な美味しい焼鳥が楽しめます。

 

これ1台で3役楽しめる
焼肉専用アミ、たこ焼き用プレートが付属しているので、これ1台で「焼鳥」「焼肉」「たこ焼き」が楽しめる。

 

余分な脂を落としてヘルシーで美味しい!
電気ヒーターでじっくり焼くことで、肉の余分な脂は本体トレイに落ちます。

だから、直火で焼いたり、電子レンジで加熱したものより、ヘルシーで、美味しくできあがります

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「一人暮らしはこれを買え!と叫びたいくらいオススメです
フライパンでお肉を焼くというのも時間短縮などそれなりの良さはあるかもしれません
しかし、時間がある時にはこちらの商品で焼肉をするのがとても楽しいです
スーパーの安いお肉にも関わらず焼肉屋さんにいるかのように米が進みます、酒が進みます
また機能性も良く、操作性もシンプルです
週二回ほどこちらの商品で食事を楽しませていただいております!
本来食事というのは楽しむものです
それを味わえる最高な商品!!」

 

「一人焼肉にぴったり。サイズも邪魔にならない小サイズ、焼いても煙がほぼ出ない、分解して洗うのも簡単、おかげさまで毎日使ってます!
難点としては、火力が弱め。鳥モモ肉など厚めの肉や野菜には時間がかかる。気長にTV見ながら焼くか、薄いバラ肉なら割と早い。バターホイル蒸しにもチャレンジしたら、時間はかかるけどバッチリできた!エブリデイ屋台横丁!小さな幸せをありがとう!」

 

フライパンだと調理後に冷めてしまうのですが、これは焼きながら飲めるのが幸せだと思います。一人暮らしを満喫したい方におすすめです。

 

 

メーカー型番:MYT-800
本体サイズ : 36.5×14.5×10.5cm
本体重量 : 1.4kg
素材・材質 : [本体・トレー]鉄 [ハンドル]フェノール樹脂 [たこ焼きプレート]アルミダイキャスト [アミ]鉄・クロームメッキ
定格電圧 : AC100V 50/60Hz
消費電力 : 800W
コード長さ : 約1.5m