ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダンス、ダイエット中の体型確認に便利 Miruo 全身鏡 スタンドミラー

コロナに入ってから外出が減って体重が増えたという人が多いようですが、人によってはダイエットを初めて細くなったという人もいます。

 

私の場合は、コロナのおかげで飲み会が減ったので、節約ができていることと、飲みで太ることがなくなったので体型維持ができています。

 

外で飲むと帰りにラーメンとか食べてしまうので太りやすいです。

 

また年齢を重ねると自分が知らないうちに徐々に体型が崩れてしまうことがあります。やはり痩せるためには意識が必要です。

 

私も年齢を重ねてきてから、だんだんとやせにくくなっているので、家での筋トレはやるようにしていますし、会社でもエレベーターではなくなるべく階段の昇り降りをするようにしています。

 

痩せる意識を持つ場合に、ダイエット中の体型確認に便利 Miruo 全身鏡 スタンドミラーが便利です。ダンスの確認などにも使えます。

 

Miruo 全身鏡 スタンドミラー 大型 姿見鏡 全身ミラー 壁掛け鏡 アルミ合金フレーム おしゃれ スタイリッシュ 160*50cm飛散防止 安心保証

f:id:merrywhite:20210302055856j:plain

 

まずは商品説明です。

 

HD MIRROR
カラスの厚さ:約5mm

鏡の歪みがない。耐久性があり。

本当の自分が映ります。

 

飛散防止加工
何かをぶつけた時に、地震等災害の時に、そんな「もしもの時」に安心の割れても、飛び散りにくい加工です。

 

頭から足元まで確認できる
全身がすっぽり入る大型ミラー、ワイド幅で見やすく頭から足元までしっかり全身が映ります。

 

U型スタント、しっかり
シンプルだからこそフレームにこだわりました。シンプルなデザインだからこそフレームで個性を出しました。

 

立てかけミラー
本体重量:約11kg

梱包重量:14kg 完成品:1梱包

ウォールミラー
※イメージ画像のため実際の商品と多少色が異なって見える場合がございます。

スタンドミラー
フレームにはアルミニウム合金を使用しているため、温かみと高級感を感じさせます。

f:id:merrywhite:20210302060035j:plain

 

サイズが大きめのため、その分用途も広がります。身だしなみのチェックはもちろん、

ストレッチやダンスの練習、美容室のミラーなど大きさを生かした使い方をしてもいいですね。

また、大き目の鏡はお部屋に奥行感を与えるため室内を広く見せてくれる交換もあるんです。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「玄関に全身が映る鏡が欲しくて購入。重さが11㌔あるとのことで、石膏ボードの壁に掛けることができるのか少し心配でしたが、Jフック2つで安定感ばっちりな感じでつきました👏最初から後ろについてたスタンドは取り外してます。
よく見なければわかりませんが、鏡の縁に傷と汚れがありました。
耐久性はまだわかりませんが、この値段でこのサイズ、壁に掛けられたこと含めて、概ね満足です!」

 

「ダンスをする高校生が購入。いろいろなサイトを見て、鏡って高いんだね、と言いながらあちらこちら調べてこれに決定したようです。確かに後で各ショッピングサイトを見てみても、大きさに対してこちらの商品が送料も込みで良いものでした。少ないアルバイト代を貯めてこちらを買ってよかったようです。」
 

鏡って意外と高いですが、1万円ちょっとで買えるのでコスパがいいのではないでしょうか。いろんな用途で使える全身が確認できる鏡です。

 

全身がしっかり映す大き目サイズ!幅50cm 高さ160cm 本体重量:11.1kg。
究極の薄型アルミ合金フレームデザイン。出かける前のコーディネートの必需品!高級感と現代感を感じさせます。
壁掛け、スタンドの2WAYスタイル。折りたたんで省スペースで収納できます。
鏡には、鏡のゆがみ防止の為にしっかりした5mm厚みあるミラーを使用.そして、「飛散防止加工」! 万が一、割れてしまっても破片が飛び散りにくい加工がされているので、もしもの時は安心安全です!