よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

5つ星ロイヤルゴールド高級羽毛布団 フランス・ローヌ=アルプ産 ホワイトマザーダウンの評価が高い!

冬場はなるべく暖房に頼らずに自分の体温で体を暖めて寝たいと思っているんですが、その理由は、暖房器具の電気代の節約ですね。


後、こたつなどで寝ると、体が逆に疲れてしまうそうなので、やっぱり、疲れをとるなら布団が一番です。


元々使っていた羽毛布団は今、嫁が使っているので、新しい羽毛布団を購入しようか検討中ですが、羽毛布団はどこを買おうか迷っている人がいるかもしれません。


そこで、品質を優先する方にお勧めの評価の高い羽毛布団を紹介します。その羽毛布団は「5つ星ロイヤルゴールド高級羽毛布団<新疆綿>シングル150×210cm 羽毛量1.3kg ダウン93% フランス・ローヌ=アルプ産 ホワイトマザーダウン 400dp以上(かさ高性165mm以上) 国内洗浄・抗菌・パワーアップ加工 長期保証 掛け布団 日本製」です。

f:id:merrywhite:20210813095331j:plain

 

商品の説明
サイズ:シングル 150×210cm  |  カラー:ホワイト
■サイズ シングルロング 横150×縦210cm
■羽毛  5つ星ロイヤルゴールド保証。GFマーク保証。
      フランス・ローヌ=アルプ産 ホワイトマザーダウン93%・フェザー7%
      (ダウンパワー400dp以上/かさ高性165mm以上)
      クリーンアップ加工(国内洗浄、パワーアップ加工、抗菌加工)、オゾン加工
■羽毛量 1.3kg
■側地  世界三大綿「新疆綿」使用( 60番手超長綿 100%)
      ソフトタッチ加工、ダウンプルーフ加工
■仕立  普通立体マチ付きキルト
■その他 補修布付き。収納にも使える「ソフトケース」に入れてお届けします。

 

◇「クリーンアップ加工羽毛」とは・・・
 羽毛のふんわり感をアップするのはもちろんですが、より安心してご利用いただくために
 羽毛に「抗菌などの衛生加工」を施す方法になります。羽毛本来のパワーを引き出します。
 
◇生地表面に「ソフトタッチ加工」を施していますので、
 桃肌のような優しい手触りです。

 

◇「ダウンプルーフ加工」により、生地の織り目から羽毛が吹き出すのを防ぎます。
 安心してお使いいただけます。

 

◇「立体マチ付きボックスキルト」とは
 表地と裏地の中間にマチ布を立て、ボックス状にして
 1マス1マスに羽毛をまんべんなく入れる方法です。
 お布団内の暖かさを逃がさない作りです。

 

◇日本羽毛製品協同組合(日羽協)の「5つ星ロイヤルゴールドラベル」を取得した商品です。
 日羽協は通商産業省(現:経済産業省)の認可を受けており、羽毛に関する国際機関との連携を密に行い、
 製品に使用されている産地の確認や、製品の品質などを厳しく管理している団体です。
 羽毛の品質検査についても、第三者によるチェック機構がしっかりと働いておりますので、
 品質に自信をもって商品をお届けいたします。

f:id:merrywhite:20210813095345j:plain


そして、こちらの商品のレビューの抜粋ですが、かなり評価が高いです。

●満足です
レビューを見て購入しました。
高級感のある良い商品だと思います。ハイレベルです。
西川の商品と迷いましたが、こちらにして
良かったです。

●高品質です
他の商品と悩みましたが、これにして正解だったと思います。
特に何もしなくても初めからフカフカで非常に暖かく、嫌な臭いも一切ありませんでした(むしろ、ちょっと良い臭いがします)。
フリース地のふとんカバーをかけて使用しておりますが寒さとは無縁で、東京だと真冬でも他のもの(毛布とか)は不要だと思われます。
今までは毛布のずれで寒くて目が覚めることがありましたが、これからは無さそうです。
ちょっと高めでも高品質を求める方には、オススメです。

 

 

150×210cm(シングルロング) / 羽毛量:1.3kg / 側地:世界三大綿花「新疆綿」使用(綿100%)サテン織 / 羽毛の種類:フランス・ローヌ=アルプ産ホワイトマザーダウン93%、フェザー7% / 仕立て方法:普通立体マチ付きキルト / 製造国:日本
信頼の高い「日本羽毛製品協同組合(日羽協)」の認定を受けた高品質の5つ星ロイヤルゴールドラベル羽毛布団です。「日羽協」とは、通商産業省(現:経済産業省)の認可を取得した団体で、厳格な管理が行われた安心の羽毛を使用しています。ふかふかなのに軽量の、ダウンパワー400dpの上質羽毛をたっぷりと使用しました。
【フランス・ローヌ=アルプ産ホワイトマザーダウン93%】フランス産ダウンは上質な水源のもとでしっかりと生育され、保温性も透明性も高いため、世界中から高く評価されています。大きく成育した親鳥から採取した「マザーダウン」はしっかりとしたダウンですので、抜群の保温性があります。さらに、国内洗浄、抗菌加工、パワーアップ加工を施し、ボリューム満点・安心の羽毛です。お布団1枚1枚に「原産地証明ラベル」を添付致します。
【しなやかな高級綿「新疆綿」を使用】綿素材の中でも三大綿花と言われる「新疆綿」を贅沢に使用しました!手触りはとてもソフトでしなやか。耐久性も抜群で、長くお使いいただけます。カバーをつけるためのループも8カ所設置しています。また、お布団には「3年間長期保証」も付いていますので、安心してお求めいただけます。
【安心の抗菌防臭加工「SEK青マーク」取得】側地には、繊維上の菌の増殖を抑制し防臭効果を示す「抗菌防臭加工」を施しています。汗や生活臭によるニオイの付着を抑え、安心で清潔で快適にお使いいただけます。人体への影響のある成分は使用せず、安全の証である「SEK青マーク」を取得しています。


布団と言えば、西川が有名ですが、西川と比較してもかなり品質が高いようです。羽毛布団は長く使うものですから、品質はある程度優先したいですよね。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス