よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ホテル、宿泊予約サイト Accorhotels.com 最低価格保障で10%割引!ポイントもお得

f:id:merrywhite:20210118064756j:plain

 

コロナの影響で旅行を控えている人もいるかもしれませんが、ワクチン効果がでてきたら徐々に経済活動も再開されていくことになると思います。

 

海外でのワクチン効果もでているようなので、時間はかかりますが、日本でもワクチン採取した人が増えると、徐々にリスクもなくなっていくと思います。

 

飲食店のダメージが大きすぎるので早めに経済活動が再開されればいいですが、政府もGo To**なんてやるから、GoしたりStopしたりと無駄が多いですよね。振り回される国民はたまったものではありません。

 

テレビでやっていますが、都心や人の出入りの激しい場所がコロナ拡大の影響を作ったわけで、局所的にしっかりと対策していればこんなことにならないのですが。

 

年末年始については、おそらく都心部から地方へ帰省したのが影響して地方へも拡大感染したわけですが、早く終息してもらいたいものです。ちなみにワクチンをうてば隔離は不要とのことです。

 

暗い話ばかりしていてもあれなので、これから旅行などが今まで通りとまではいかなくても旅行ができるようになったら、やっぱり予約サイトを活用する人が多いと思います。

 

私は利用したことがないですが、ホテル、宿泊予約サイト Accorhotels.com 最低価格保障で10%割引してくれるそうです。すごいですね。それだけ安さに自信があるということでしょう。

 

そして、こちらのサイトを普段から利用している人向けに、お得に利用できる方法があります。それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由してホテルなどを予約するだけで、WEB予約+宿泊で 1.5%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210212075242p:plain

 

世界中の92か国3,700以上のホテルのライナップを持つ
宿泊施設検索サイト【Accorhotels.com】

最低価格保障♪他でアコー公式サイトより安い料金を見つけた場合は
その料金よりもさらに10%割引いた料金でご提供します!!

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「いつもハピタス経由で予約してます。10回ほど利用しましたが全てポイントがちゃんと付きました。」

 

「予約の仕方が悪かったのか、その時によって通帳に反映されない時がある。問い合わせたが、ちゃんととりあってもらえなかった。確認できる方法がないかららしいが、それならこういうサイトを扱う必要もないのでは?
もう少し、確実に通帳反映できるよう、予約サイトに飛ぶ時も注意事項を促してほしい。今回1000pつくはずだったのでとても腹が立つ。アコーホテルで予約する人は、注意が必要です。」

 

私は楽天ポイントを貯めていて、楽天トラベル派ですが、こちらのサイトを使っている場合は、ハピタス経由でお得にポイントを貯めることができるのでおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス