ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザが丸ごと焼けてシンプルで使いやすい タイガー魔法瓶 オーブントースター トリプルヒーター KAM-R130WM

私はピザが好きなので、たまにピザのデリバリーを利用します。個人的にはナポリの窯が一番好きなのですが、子供はピザーラのほうが好きなので、ピザーラのピザを注文することが多いです。 

 

最近はコロナでデリバリーサービスを利用する人が多いかもしれませんが、ピザは昔から利用しています。

 

たまにピザを食べたくなるんですよね。ピザデリバリーもいいですが、やっぱり多少高いですよね。ピザを安く食べようと思ったらやっぱりスーパーにある安めのピザがおすすめです。

 

なぜか子供はスーパーの格安ピザが好きで、ピザをするならそっちにしてくれと言われるので、最近はピザ配達ではなくスーパーのピザを食べることが多くなりました。

 

味は落ちますが、節約にはこちらがいいですね。350円くらいなので2枚買っても700円くらいと安いです。ピザーラだと2000円~3000円くらいするので、かなり安く買えます。

 

そして、ピザを焼くとき、魚焼きグリルを利用しているのですが、スペースがないので半分にカットして4回に分けて焼きますが、不便です。

 

そこでピザが丸ごと焼けてシンプルで使いやすい タイガー魔法瓶 オーブントースター トリプルヒーター KAM-R130WMがよさそうです。

 

タイガー魔法瓶(TIGER) オーブントースター トリプルヒーター 火力5段階切替 マットホワイト

f:id:merrywhite:20210212072418j:plain

 

まずは商品説明です。

 

サイズ:35.1×33.0×22.5㎝(幅×奥行×高さ)
庫内有効寸法:30.0×26.5×9.0(幅×奥行×高さ)
電源:AC100V 最大消費電力:1300W
保証期間:1年
付属品:深皿調理トレイ
本体重量(kg):3.7

f:id:merrywhite:20210212072553j:plain


■【使いやすい便利機能】
・こんがりふっくら焼ける「黒遠赤ヒーター(上ヒーター)」
・上1本、下2本のトリプルヒーター
・大きなピザも丸ごと焼ける「ワイド&ビック庫内」
・焼アミがまっすぐにスライドして取り出しやすい「取りやすいん棚」
・焼きムラおさえるネット状焼アミ
・調理の幅が広がる「調理トレイ」

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

シンプルで使いやすい。
15分タイマーが丁度いい。
強・中・上・下・あたため 五段階の温度設定で、年配者でも分かり使いやすい。
念願の市販ピサも楽々入り、焼き上がりも最高だった。
又、別売りの蓋付きトースター用のトレーに鳥モモ肉一枚を入れて、ダイヤル強にし、15分タイマーで焼き上がりは、こんがり焼き目が付き最高でした。
これも1300Wだからですかね。
トースターは2~3分で、それ以上は焦げ過ぎます。
ポイントは、ダイヤル選択と加熱時間です。
15分以上のタイマーは、必要ありませんね。
上級向けのダイヤルが、細く設定している
モデルが販売されていますが、
私はこの購入したモデルは、シンプルで使い易く、タイガー史上ナンバーワンですね。

 

やっぱり使いやすさが一番重要ですね。後、一度にたくさん焼けるのも魅力です。忙しい朝に活躍してくれるトースターです。

 

サイズ:35.1×33.0×22.5㎝(幅×奥行×高さ)
電源:AC100V
最大消費電力:1300W
保証期間:1年
付属品:深皿の調理トレイ
本体重量(kg):3.7