よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

木のぬくもりが感じられる家具 キッズ家具が豊富の白井産業 SHIRAI STOREがポイントでお得に

家族ができると楽しみなのが家具をそろえることではないでしょうか。私の母親も家具が好きで自宅には立派な家具がいくつかありました。

 

家具は日々の生活の一部になりますので、大事に長く使えるものがいいと思います。長く使うものはなるべくこだわりを持って買いたいものだと思います。

 

そこで、家具と言えば大塚家具を思い出しますが、これとは違う、 木のぬくもりが感じられる家具 キッズ家具が豊富のSHIRAI STOREが人気です。

 

実際に購入した人のSNSのコメントですが、デザインもいいし使いやすそうです。

 

「ヨーヨーコレクションをカッコ良く魅せるジグザグラックをGET!!マーク
白井産業のアクセントラック セパルテック!!マーク
AGE製アクリルケースの高さとスペースがドンピシャイイね
ニヤニヤしながら気分次第で色々レイアウト変更して楽しめそう♪」

 

「白井産業のこの棚使い勝手いい」

 

「実家から引き取ってそのまま段ボールに入れっぱなしだった本を、先日買った白井産業のシェルフにやっと並べた。このシェルフ凄く良い。居場所が出来た本たちも嬉しそう。どうしても捨てられないしりあがり寿重松清がたくさん。」

 

「釣具を入れてはいないけど棚間がジャストサイズで見た目が良い。白井産業の本棚も持ってるけどこれまたすごく勝手が良い。白井産業の収納は個人的にすごくオススメしたい。手の届く価格でしっかりしてる。」

 

こちらのショップは公式サイトも運営していますが、楽天やアマゾンでも購入することができます。

 

こちらは公式サイトで人気のキッズ用ラックです。

 

キッズ用ラック 収納棚 幅約90cm 高さ約40cm ナチュラルブラウン 本棚 子供 収納

f:id:merrywhite:20210210083750j:plain

 

商品の特徴

 

自分に合った形をつくれるキッズ収納
同シリーズの8つの商品を組み合わせができるキッズ収納です。部屋の広さや子供の成長に合わせて自分に合った収納をつくることができます。

 

抜け感のあるオープンなデザイン
オープンラックは背板や扉がないオープンなデザイン。圧迫感を感じさせず、お部屋を広く見せてくれます。※画像はIV色

 

浅型の収納ボックスが入るサイズ
可動棚を真ん中の位置にすると、市販の浅型収納ボックスを4つ並べて使うことができます。おもちゃの分類収納や衣類の収納に便利です。

 

ボードゲームなどの収納
可動棚を上や下の位置にすると、高さの違うおもちゃを収納できます。狭いところはボードゲームなど薄くて大きいおもちゃの収納にぴったりです。

 

今回はキッズ用を紹介しましたが、色んな家具が売られています。そして、今回のテーマですが、 木のぬくもりが感じられる家具 キッズ家具が豊富の白井産業 SHIRAI STOREがポイントでお得に買う方法を紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して購入する方法です。公式サイトの場合、商品購入で 2.5%ポイントバックになります。

 

f:id:merrywhite:20210210084145p:plain

 

ショップ紹介

株式会社白井産業は創業57年の組立家具トップメーカーであり、リビングやキッチン、寝室、廊下などあらゆる生活空間の収納家具を幅広く取り揃えています。
大型テレビ対応のテレビ台「ログーノ」、定番のロングセラー本棚「タナリオ」、当ストア限定商品のキッズ収納家具「マミハピ」など人気商品が多数ございます。

 

その他、楽天、ヤフーショッピング店の場合は、1%のポイントバックになります。クレジットカード支払いの場合とは別にポイントが貯まるのでWでお得です。

 

オシャレな家具もそれほど高くなくお求めやすい価格になっていて、高い価格の5万円のものを買った場合は、公式サイトの場合は、カードのポイントと合わせると4.5%バックなので、2250円のポイントバックになるので、かなりお得に購入できます。

 

ハピタスはその他、色んなショップでも使えるので、是非、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス