ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ホットサンドメーカー はさもっか 両面焼きできて応用がきいて追加やすいと評判

以前、マツコの知らない世界でホットサンドのよさについて紹介している回がありましたが、ホットサンドって冷蔵庫にある色んなあまりものを挟むことができるので、意外といいなと思いました。

 

ホットサンドって意外と色んなものにあうそうです。例えば、肉じゃが。おでんも意外と合いそうです。 

 

もともとトーストが大好きなので購入を検討しているのですが、サンドイッチも焼かれていたほうがこんがりしていてい美味しいですよね。

 

そして、ホットサンドメーカーも色んなメーカーから出ていて色々とありますが、ホットサンドメーカー はさもっか 両面焼きできて応用がきいて追加やすいと評判です。

 

【 IH & 直火 どちらでも使える 】ホットサンドメーカー [ はさもっか HASAMOCCA ] はさんで焼くだけ 取り外し可能 2枚のフライパンとしても使える お手入れラクラク丸洗いOK こびりつきにくいフッ素樹脂加工 熱電導率が高く焼きムラなし アウトドアでも活躍 とろ〜りチーズもおいしい(i-WANO)

f:id:merrywhite:20210202062028j:plain

 

まずは商品説明です。

 

[ 丸洗いOK ]
電気式🔌と違いお手入れもらくらく。ジャブジャブ丸洗い🚿ができるので衛生的。

フッ素加工を施してあるので、はみ出てパリパリになったチーズ、パンの粉もらくらく落とせます。✨

 

[ 市販のほとんどの食パン🍞も耳を切らずに焼ける ]
縦13.5cm×横15.1cmあるので、市販されている食パンほとんどはみ出さずにお作りいただけます。パンの耳もらくらく入り、耳までパリッとお召し上がりいただけます。無駄なく焼けて、耳まで美味しい。

f:id:merrywhite:20210202062314j:plain

 

[ 着脱可能 ]
普段はホットサンドとしてお使いいただき、キャンプなどアウトドアでは、2枚のフライパン🍳としても使用可能。

 

[ 着脱方法 ]
図のように本体を外向きに120°で開きますと、接合部の溝と凹凸部が外れます。取り付けの際は、逆の手順で行います。

 

[ 本体はたったの661g ]
市販品では1,000gを超えるものもある中で、軽量化を実現。キャンプ🌈に持ち運ぶ際も負担になりません。またコンパクト構造のため、電気式と違い普段の収納場所にも困りません。

 

[ IHでも直火でも ]
場所も調理器具も選びません。
ご自宅ではIH調理器具で、キャンプでは直火で。

電気式よりも「カリッ」と仕上がります


ぜひ、ご家庭🏡で、アウトドア🏕で

今日☀️は、なにを 

<はさもっか> HASAMOCCA

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

家族の朝食を妻に代わり急遽作らなければならなくなったため、購入。
パン派の長男には毎日具材をかえたホットサンドを。ご飯派の次男には毎日具材をかえた焼きおにぎりを。ガス火で使っているが、火が通ればどちらも短時間で美味しく仕上がり子供たちも大満足。
お手入れも簡単で、とくに気をつけなければいけないこともない。
…ちょっとまてよ。。コレって小さいフライパンだよな。と思い子供が寝静まってからの晩酌のおつまみにソーセージやイカなどをハサミ焼きにしたり
ちょっとしたお好み焼きもお手の物。おやつの時間にはプチパンケーキも簡単に焼けます。この値段でいろんな料理ができる。次はどんな具材をいれたら美味しいかな?と考えるのも楽しい。一家に一台あってもいいと思います。星5つ!

 

ホットサンドが好きな方は、安くてお求め安いのでおすすめです。 

 

【 IH & 直火 どちらでも使える 】ホットサンドメーカー [ はさもっか HASAMOCCA ] はさんで焼くだけ 取り外し可能 2枚のフライパンとしても使える お手入れラクラク丸洗いOK こびりつきにくいフッ素樹脂加工 熱電導率が高く焼きムラなし アウトドアでも活躍 とろ~りチーズもおいしい(i-WANO)

✅【 ⚡️ IH &ガス火 どちらも使える⚡️】 直火(ガス火)にもIH調理器にも対応している最新モデル🆕ですので、シーンを選ばす作れます🌮!自宅ではIHで、キャンプでは直火(ガス火)でと使い分けも可能。● 持ち運びも困らず、リュック👜にも入るコンパクトサイズ。直接温めるタイプ🔥ですので、電気式のサーモ機能🎚が働きイライラすることもありません。「IHでホットサンドを作りたい🍕!」を実現しました。                                                                           .
✅【 ❗キャンプ🎪やアウトドアでも⛱ 】 2か所のジョイント部分をかんたんに取り外せ、独立した小さなフライパン2個🍳としても利用可能。はじめに炒め物をしてそのあと挟んだり🍔、片方でたまご焼🍳、もう片方でウインナーソーセージ🌭を焼いたりできます。お皿🍽に移すときもラクラク。屋外🏕で食べると味も格別😘です。● 電気式🔌よりもメニュー🗺の幅が広く、丸洗い🚿も可能なので取り外せばじジャブジャブ洗え💦、電気式よりも美味しく🍴焼けるとの感想もいただいていま す。                                                                           .
✅【 ❗こびりつきにくい❗ 】 パン🍞に接する部分にはフッ素樹脂加工を施してありますので、パンからはみ出したとろけるチーズ🧀もペロッとかんたんに取れます。● お手入れ✨もラクラクで、電気式のようにコードがかさばったり、収納する際置き場所も取りませ ん。                                                                              .
✅【 ❗焼きムラなし❗ 】 本体は熱電導率の良い肉厚アルミ合金を使用しているので、火のまわり🔥もよく、焼きムラなくふっくらしたホットサンドが出来上がります。パンの耳まで焼けるので、耳を切るという面倒な作業が必要なく、かつパンの大きさを選びません。● 全体は焦げつかず、フチはカリッと、真ん中は程よくこんがり。挟んで焼くだけなので、忙しい朝に大活躍。                                                                            .
✅【 ❗軽いので持ち運びラクラク👜❗ 】 本体重量はたったの661グラム。一般的なホットサンドよりも40%軽く、リュックに入れても負担にならない軽さ。キャンプ⛺️や庭先🏞など外で焼くホットサンドは、おいしさ格別。● ポップなレトロ調のパッケージで、気分もアガり⤴️、毎朝🌅が楽しみに。電気式と違い収納にも困らず、絵になる外箱で、キッチンに置いておいてもインテリアの一部にもなります。