ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コーティングが長持ちと評判 エバークック 玉子焼き用フライパン IH対応ドウシシャ

昨年からお弁当を持参するようなったのですが、そのおかげで節約にもなりますし、健康的なご飯を食べれていい感じです。 

 

外食の時はあんまり健康とか意識せず、食べたいものを食べていたので、お弁当にして大正解でした。

 

外食って何気にお金がかかるので節約はまず食費からですね。後輩も一人暮らしをはじめて外食でお金がかかっているようで、自炊は大変ですが、出費がさがるのでおすすめです。

 

冬になってから鍋を食べることが増えているのですが、朝は健康的に納豆を食べるようにしています。その際に卵はかかせないのですが、お昼も玉子焼きは毎日入れるようにしています。

 

お弁当箱は2段なのですが、ごはんをそのまましきつめると炭水化物の量が増えるので、1/4は玉子焼きをいれています。

 

炭水化物は知らず知らずとりすぎになっているので、減らす意識をもっているくらいがちょうどいいですね。

 

そして、玉子焼きを作る場合に便利なのが専用玉子焼き用フライパンですが、コーティングが長持ちと評判 エバークック 玉子焼き用フライパン IH対応ドウシシャがおすすめです。

 

エバークック 卵焼き 13×18cm IH対応 レッド 1年保証 ドウシシャ

f:id:merrywhite:20210120042546j:plain

  

まずは商品説明です。

 

商品の説明
サイズ:13×18cm 卵焼き | パターン(種類):単品 レッド
フライパンには珍しい、1年保証が付いたフライパン。テストでは3年間こびりつかずに使用できた実績も。こびりつきにくいのでお手入れもラクラク。使った人にしかわからない良さがあります。喜びの声多数! 広がっています。軽量タイプなので扱いやすくIH、ガスコンロ含むオール熱源対応。独自のアンカー構造により素地とフッ素の密着度の次元が違い、さらにアルマイトコーティングも。表面がツルツル(一般的なフライパンはザラザラ)です。耐摩耗試験50万回クリア。

 

 

あなたの頼れるフライパン
ツルすべが続き、ずっと使いたくなるフライパンです。

 

「こびりつきにくい」「お手入れ簡単」ストレスフリーなフライパン
こびりつきにくいので、料理が楽しくなります。

 

「作る」も「洗う」もラクラク快適
こびりつきにくいのて、作るのも洗うのもラクラク快適です。

 

オール熱源対応
ガスコンロ、IHヒーター等すべての熱源に対応しています。

 

小倉優子さんがイメージキャラクター
小倉優子さんがイメージキャラクターを務めています。

 

快適がずっと続く、1年保証のフライパンフッ素の剥がれに対して、1年保証のついたフライパンです。フッ素コーティングをつかんで離さないアンカー構造とアルマイトコーティングです。耐摩耗性試験50万回クリアです。

※JIS S 2010耐摩耗性試験に準じた試験方法にて、50万回実施(一般財団法人 カケンテストセンター調べ)内面塗膜の耐摩耗性試験50万回を実施しても、素地(アルミニウム)の露出が認められませんでした。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

購入して二年になります。
全くフッ素加工が剥がれることもなく、卵もツルッと取れて重宝してます。
追加でフライパンも購入して使用していますが、こちらも全く劣化してません。(火に当たる部分はちょっとずつ黒くなってきてますがこれはどのフライパンでも同じだと思います。)
中火以下で使用することと、熱いうちに洗ったりしなければ長く使えるのでは?と思います。
長年ティファールを使ってきましたが、そちらは一年くらいでいつもダメになってたので私はエバークックにのりかえです。
中華等高温で一気に調理したい方はそもそもフッ素加工のフライパンは向かないと思うので用途にあわせて購入すべきだと思います。
フッ素加工が剥がれたと口コミがあるのが私には不思議です。

 

2年持つのはすごいですね。卵は栄養が豊富なので毎日食べたいです。後色んな料理で使えるので便利ですね。玉子焼きは大好きなので毎日食べても飽きません。

 

サイズ(約):幅14.5×奥行36.7×高さ3.7cm
重量(約):0.44kg
ずっと使いたくなるevercook。
ツルすべがずっと続く独自のアンカー構造。
こびりつきづらく汚れ落ちもスムーズ。
自信があるから安心の保証付き。
お客様の声:一度お使いただいたお客様からは感動の声を多数いただいております。