よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)4.8%ポイントバックでお得にお買い物

f:id:merrywhite:20200822151417j:plain

 

2021年はポイ活を頑張ろうと思っていて、かなりのポイントが現時点で貯まっています。楽天、dポイントともに2万円分を超えているので、合計で4万円分のポイントがあります。

 

後、ポイントサイトも活用しているのでさらにポイントが貯まる計算になります。

 

貯まったポイントは生活に必要な支払いで使うのでなるべく現金を使わない方針で生活できたらいいなと思っています。

 

以前は出張が多くて、月に1万円近くのポイントを貯めることができたのですが、仕事でホテルに泊まることが多い人はポイ活最強です。

 

普段の生活をポイントを貯めることに専念したら月に数千円くらいは簡単に稼げるようになるのではないかと思います。

 

そして、今回はいつも利用しているポイントサイトのハピタスでアウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)4.8%ポイントバックでお得にお買い物できるので紹介します。

 

BRANDELI(ブランデリ)はファッションブランドのアウトレット通販サイトです。

 

ファッションブランドのアウトレット通販サイト「BRANDELI(ブランデリ)」
株式会社ニッセンが運営するアウトレット通販サイトです。
人気ブランドのアイテムをリーズナブルなお値段でご提供しています!
常時350ブランド20000アイテム以上を取り揃えており、365日セールを開催しています!
また、アウトレットでは珍しく『返品が可能』です!そのため、お試し買いにも最適です♪

 

そして、こちらのショップをハピタス経由で利用すると、商品購入で4.8%ポイントバックになります。

f:id:merrywhite:20210120035827p:plain

 

つまり1万円のお買い物をすると480円分のポイントバックになりますので、結構、貯まりますよね。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「時々利用してます。商品は良い時も悪い時もありますが、安い商品をポイント割引なども利用して購入しても、ちゃんとハピタスのポイントがついて嬉しいです。」

 

「商品も豊富で安くメーカーのものが買えて嬉しいです。
お店の対応も早くて丁寧です。
シーズンオフの物だけでなくシーズンの物も購入出来てうれしいです」

 

「なんだかんだでちょくちょくみて、買い物をしています。
変わったデザインの衣類があったり、人とかぶることがまずないので、個人的に満足。
返品や問い合わせの対応にも、時間帯に関係なく迅速に対応してくださいます。」

 

「90%offi以上の良さそうな商品もタイミングよく購入することができたりします。タイムセールも充実していて送料390円。しかも一度購入すればその後48時間送料無料なので、あれも買っておけばよかったという後悔は無用ですw」

 

アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)を普段から利用している方は、ハピタスを活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス