ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タカシマヤカード ゴールドなら高島屋で利用額に応じて最大10%ポイントがお得すぎ

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

 

コロナの影響でデパートの売り上げが下がっているそうで、日本の経済もやばいですよね・・・。飲食店も自粛していますし、コロナはほんとうに速く終息してもらいたいです。

 

でも確かに私自身も外出する機会が圧倒的に減りました。以前は、子供たちとよく室内で遊べるアスレチックがあるお店で遊んだりしていたのですが、今はほぼ自宅で子供たちはゲームをしています。完全にインドアですね。

 

ショッピングはなるべくネットで購入するようにしていますが、人によってはデパートなどで直接ものをみないと買わないという人もいるかもしれません。

 

今回は高島屋でお得になるカードについての紹介になりますが、タカシマヤカード ゴールドなら高島屋で利用額に応じて最大10%ポイントがお得すぎます。

 

このお得なカードの情報です。

 

ご利用金額に応じてポイント10%に!さまざまなサービスが受けられるハイクラスな一枚です!!

 

【1.ポイントがどんどんたまる・使える】※1※2
高島屋での年間のご利用額に応じて最大10%ポイント。高島屋以外の提携加盟店でのご利用でもポイントがたまります。

 

【2.ゴールドカードならではの魅力的な店内サービスをご提供】
高島屋店内メンバーズサロンでのおもてなしや、駐車場ご優待サービスをご利用いただけます。
※ 一部ご利用いただけない店舗、設置のない店舗がございます。

 

【3.安心補償や特典が充実】
最高補償1億円の海外旅行傷害保険(利用付帯)や、ANAのマイルとタカシマヤポイントを相互交換などご用意しております。

※1.年間(毎年1月1日→12月31日)の高島屋各店でのご利用金額の累計が100万円(税抜)以上の場合、翌年度(翌年2月1日→翌々年1月31日)のポイント率が最大10%。
※2.一部ポイント対象外・ポイント率の異なる店舗・商品・お支払い方法がございます。

 

やっぱりここがすごいですよね。ゴールドカードならではのポイントバックです。

 

高島屋での年間のご利用額に応じて最大10%ポイント(8%および最大10%)。高島屋以外の提携加盟店でのご利用でもポイントがたまります。

 

年会費は11000円かかりますが、年間で10万円ちょっとの利用がある方は、間違いなくお得になります。

 

続いてカードの発行を検討している方に少しでもお得に発行できる方法を紹介します。それはいつもブログでお勧めしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

ハピタス経由でカードを申し込むと今なら9000円分のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20210109113845p:plain

 

新規カード申込+ショッピング利用で 9,000ptもらえます。やっぱりゴールドカードはポイントバックが大きいです。通常カードでもポイントが高いのが特徴です。

 

お得にクレジットカードを作りたい方はハピタスほんとうにおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス