ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピタスでdポイント交換開始記念がやばい!最大25%増量で2万円のポイント超えた

PayPayが始まってからお得なサービスはガンガン利用するようになりました。その結果、この2年近くで10万円分はお得になっていると思います。

 

商品を購入した副産物としてポイントが稼げるのは本当にすごいですよね。現金で支払っている人がいまだにいますが、すごくもったいないと思います。

 

ちなみにすごくお得なキャンペーンをしていて、実はもう終わってしまいましたが、私は滑り込みセーフで申し込みが完了していました。

 

 

こういったお得なキャンペーンを利用しない手はないのですが、交換できるポイントが1万円分とちょっとしかなかったのが少し残念。

 

例えば3万円で25%だったら、7500円も得することになりますからね。ちょっとしたお小遣いですよ。

 

とキャンペーンは終わってしまいましたが、何がうれしいかというと、やっぱりdポイントに交換できることですね。

 

私はドコモユーザーなのでdポイントが普段から貯めているのですが、なんとハピタスで交換したおかげで2万3千円のポイントまで増えました!

f:id:merrywhite:20210107063215p:plain

 

 

ちなみに楽天アフィリエイトがあるので、放置しているとドンドン増えていきます。いまはまぁまぁ使ったので、楽天ポイントも2万ちょっとあります。今年放置していたら10万とかいきそうですが。

 

dポイントは普段の生活で普通に使う機会が多いので、交換できるようになったのは本当にうれしいですね。

 

ということでハピタスを使ってお得にショッピングして、貯まったポイントをdポイントといういい循環ができるようになりました!ポイ活はほんとうに楽しいです♪

 

ハピタスは楽天、ヤフーショッピングなどのネットショッピングがお得になるので是非、利用してみてください。私は10年以上使っています。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス