ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

全部変え揃えたいと人気 衣服をかけるのに便利な マワ すべり落ちないハンガー 111510

日々使うものはちょっといいものを買うとストレスが軽減されることがありますが、その一つがハンバーではないでしょうか。クリーニングでもうら針金やプラスチックハンガーって耐久性がないので、服が滑り落ちたりすることがあります。 

 

今も冬用コートを針金のクリーニング屋さんでもらったハンガーにかけているのですが、見事に重さでぐにゃっと曲がっています。

 

このまま使い続けたらそのうち落ちそうです(笑)

 

とすべてそういったハンガーではないのですが、妻が買ってくれたハンバーもありますが、こちらは耐久性もあるし、使いやすい。

 

ハンガーも選べばいいものがあるのではということで、全部変え揃えたいと人気なのが、衣服をかけるのに便利な マワ すべり落ちないハンガー 111510です。

f:id:merrywhite:20210107054747j:plain

 

まずは商品説明です。

 

人体に近いカーブで衣類をスッキリ保存します。
厚さ1センチのスリムボディで、スペースをとらず、たくさんの衣類を整理できます。
特殊ノンスリップコーティング加工が施してありますので、洋服がすべり落ちにくくなっています。

 

特殊コーティング加工で滑りにくい
MAWAの最大の特長であるノンスリップコーティングは、襟の開いたブラウスやキャミソール、レーヨンなど滑りやすい素材にも適しています。

人体に近い丸みを帯びた肩ラインが特徴で通常のハンガーでは肩の出てしまうニットの型崩れも防止し大切に保管します。

 

すべり落ちにくいハンガー
特殊ノンスリップ加工が施してある為、衣類が滑り落ちにくくなっています。

 

人体に近いカーブ
ハンガー全体が丸みがあり、人体に近いカーブで衣類が型くずれを防止します。

 

整理しやすい薄さ
ハンガーの厚さ1cmなので、スペースをとらず、衣類をスッキリ収納できます。

 

衣類に優しいハンガーの先
ハンガーの先が下にカーブしているので、衣類を傷つけません。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

もう、3回目の購入です。レビューで全部、これにしたいと言われていましたが、私もそうです❗特に、カーディガンなど、冬物には、欠かせませんo(^o^)o他の物も、試してみましたが、やはり、こちらのハンガーが、耐久性もあり、長い目でみたら、お得だと思います。クリーニングがえりのハンガーで充分。と思われている方、大切な洋服に使うと、それだけで、更に満足される?と、私は思います。また、購入しなければ、足りないと思っています(^-^)/

 

服が落ちてイライラしているという経験がある方は、一度利用しみると他のハンガーに戻れなくなるかもしれません。

 

サイズ:40×22×1㎝
材質(本体):スチール(特殊塩化ビニルコーティング)
材質(フック):スチール(ニッケルメッキ)
生産国:ドイツ
厚さ:1㎝