ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コミックシーモア 話題の人気漫画 「11年後、私たちは」をお得にポイントもらう方法

もう自分はいい年齢なのですが、久しぶりに恋愛というもの、そして、結婚というものについて考えさせられた良作に出会えたのですが、まず、やっぱり漫画はいいですよね。

 

すごく感動しますし、日常生活は仕事づけになると、日々、何も変わらない生活を過ごしてしまいますが、マンガやゲームは非日常感を与えてくれたりするので、刺激になります。

 

そして、おそらく結婚をして長い方は、以前の恋愛の経験をもう思い出すことは少ないかもしれません。

 

奥さんは家事や子育てで忙しく、旦那さんは仕事漬けの日々。日本は忙しすぎますよね・・・。とマイナスな話ばかりしても仕方がないのですが、タイトルのコミックシーモア 話題の人気漫画 「11年後、私たちは」に出会ったのはツイッターのおかげでした。

f:id:merrywhite:20210107051405p:plain

 

■作品内容

#長く付き合う=結婚? 一之瀬千鶴には学生時代から11年間付き合っている恋人がいる。30代になり結婚を意識しないわけではないけれど、少しずつズレを感じ始め、今はどこかお互いに結婚という未来を避けている。そんな時に「忙しい」はずの恋人が若い女性と出かけていたことが発覚し、2人に突然の別れが訪れ――。元恋人、堂島優は年下の若い女性と付き合い始めるが、一方千鶴は…。浮気、出会い、別れ、そして…リアルな恋愛模様から目が離せない、不器用だけどまっすぐなアラサー男女の物語。

 

この作品、すごく人気でリツイート、コメントがたくさんついているので、探さなくても目につきました。

 

「読了。
読み始めて一気に全話
全部読んで1500円程度しましたけど、読後感とても良く大満足です」

 

「最後まで読んだけど何回も、かちょーーー!!ってなるくらい課長がカッコ良すぎる漫画
これからも彼女を大事にしよう」

 

「最近話題になってるこれ無料分の15話まで読んだけど、人気なの納得できる面白さだなお 30歳前後のリアルって感じだ」

 

「広告で出てきて無料だったので読みはじめたら読破してしまった。
結構楽しかった。」

 

そして、無料版から見てしまうわけですが、無料は気になるところで見れなくなります。うまく作られていますね~。そこで少しでもお得にコッミクシーモアを利用できる方法があるので紹介したいと思います。

 

 

普段からブログでも紹介している私も利用しているポイントサイトのハピタス経由で商品を購入すると5%のポイントバックがあります。

f:id:merrywhite:20210107051559p:plain

 

16話から有料になり、50話完結で、1話55円なので、1870円で読み切れます。これの5%がポイントバックされます。

 

その他のコミックが読めるサイトでも使えますし、よかったら登録してお得に利用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス