よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

選べるカラーが可愛い サーモス 真空断熱ケータイマグ ワンタッチオープンタイプ 500ml JNR-501

サラリーマンの方で普段から節約意識がある方は、ケータイマグを利用していると思います。私も以前の職場に給茶機があったので、マグにいれて日中の飲み物代は全くかかりませんでした。

 

今も外出時に飲み物を節約するためにサーモスを使っています。おそらくこのメーカーが一番売れていると思っているのは自分だけでしょうか。 

 

そして、サーモスは使い続けて10年以上になりますが、今は3個目になりますが、すべてブラックを選んでいました。

 

というかあんまり色んなカラーがあるのは知りませんでしたが、サーモスは女性はお子さんが気に入ってもらいやすいように可愛いカラーも用意されています。

 

そこで、子供も小学校になってだんだんと成長してきて柄もの、キャラクターものが嫌となったらカラーのついたサーモスに変更する予定です。

 

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ ワンタッチオープンタイプ パープル 500ml JNR-501 PL

f:id:merrywhite:20210105082639j:plain

 

まずは商品説明です。

 

●別売りのシールでカスタマイズができるマグ。そのままはもちろん、カスタマイズして自分好みに
●魔法びん構造だから高い保温・保冷力。結露せず、もれない
●ワンタッチ・オープン。ロックリング付き
●飲み口ははずして洗えて、お手入れカンタン
●スポーツ飲料OK
●超軽量コンパクトタイプ
●丸洗いOK (※本体は水中に放置しないこと)

 

お気に入りのドリンクを自分だけのマイボトルで楽しめる!
軽量コンパクトで持ち運びもラクラク

 

シールをプレートに貼ってオリジナルボトルにアレンジ。
いろいろなデザイン(別売)が楽しめます。
超軽量だから持ち運びもラクラク
JNR-501:約210g

飲み口を外して洗えるので、お手入れが簡単。
ワンタッチでオープンするせんユニットは、ロックリング付き。
スポーツ飲料OK! 

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

娘の学校用に購入しました。
色がとても可愛く、かなり軽いです。
氷も入れやすく洗いやすいです。
ロックが効くので漏れることもなく安心です。
お安く買えて良かったです。

 

とにかくカラーがかわいいですよね。私はブラックを使っていますが、次買うときは違う色をチョイスしてみようと思います。

 

 サイズ(約):幅6.5×奥行7×高さ22cm、口径/4cm
素材・材質:内びん/ステンレス鋼 、胴部/ステンレス鋼 (アクリル樹脂塗装)、口がね/ステンレス鋼、フタカバー/ABS樹脂、フタ・せん本体/ポリプロピレン 、飲み口/ポリプロピレン 、フタパッキン・せんパッキン/シリコーンゴム
生産国:フィリピン
容量: 500ml
保温効力 (6時間): 68度以上
保冷効力 (6時間): 10度以下