よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

男性も脱毛する時代?体毛が濃い方にフィリップス 光 脱毛器 ルメア プレステージ 光美容器 BRI948/70

先日、テレビでコロナになってから美容に目覚める中年男性が増えているというニュースを見ましたが、若くみられたいという気持ちは大切だと思いますね。個人的に男性は美容に関心がない人が多い気がしていて、不思議なんですが、先日も職場で可愛い彼女が欲しいと言っているのに身だしなみが汚い人がいました。

 

スーツにはフケがついているし、絶対に女性にもてないだろうなと思いました。清潔感って女性だけでなく、ビジネスでも重要と思いますが、女性にもてたい前に身だしなみを整えたほうがいいと感じました。

 

確かホリエモンも脱毛したという話があったかもしれませんが、意識が高い芸能人の方は脱毛している人もいますよね。

 

女性は当然、そういった意識が高いと思いますが、男性も美容を意識することで若くみられたり、女性にもてるようになるかもしれません。

 

そこで、女性にもおすすめですが、フィリップス 光 脱毛器 ルメア プレステージ 光美容器 BRI948/70が評価が高くておすすめです。

f:id:merrywhite:20201223063018j:plain

 

まずは商品説明です。

 

サングラス不要
ルメアプレステージはサングラス不要。

誤照射を防ぐ安心センサー設計。

 

フィリップス ルメア プレステージ
カミソリ+ルメア(2か月目)

 

追加費用なし!
ルメア プレステージは約25万回照射可能で約20年*使用可能*。

さらにジェルやカートリッジ不要だから追加の費用なし。

*平均月2回、全身お手入れ(約500回照射)した場合で換算

 

本体2年保証、世界各国の電力に対応
2 年間の本体保証に加え、海外での使用にも対応します。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

レビューがよく、体毛を薄くしたいとのことでこちらを購入。当方男性。
届いてから、顔を4回、足を2回、腕を3回使用しました。正直期待はしていませんでしたが、髭がピンセットで軽くつまんだだけだポロリと落ちるようになりました。腕もなかなか生えてこなくなったうえに、段々と薄くなってきたのが実感できます。足は毛が生えるのは遅くなりましたが、質自体は変わった気はしませんね。最初からレベル5でやりましたが、足以外はそんなに痛くないです。
太ももやるときはレベル下げた方がいいかもしれないです。痛すぎます笑
買って損はしないです。確実に効果見れてます。
でも値段が安くはないので、しっかり考えて買ったほうがいいですね。他の方のレビューもしっかり見たほうがいいと思います。

これからも続けてみて、さらに良くなるようであれば星を5の方に変更したいと思います!

 

個人的には体毛はかなり薄いほうなので不要ですが、体毛が濃くて気になっている男性はいいかもしれないですね。

 

 

 光でムダ毛のお手入れ、きれいを持続「ルメアプレステージ」。わずか3回で最大92%*ムダ毛が目立ちにくく
ルメア プレステージは、最長で6ヶ月間、なめらかな肌が続きます。* 効果が長期間持続
光の照射を最適化するインテリジェントアタッチメント付き! アタッチメントは体の各部位にフィットするよう、接地面のカーブや照射ウィンドウサイズがそれぞれ異なるデザインとなっています。さらに、アタッチメントを取り替えるだけでそれぞれの部位のお手入れに最適な光の出力を自動で調整するインテリジェント機能が付属
連射モード搭載で自宅の空き時間にスピーディにお手入れ! 「READY」ランプがついた状態で照射ボタンを押したまま次の箇所にスライドすると、連続して光が照射されます。脚のような広い範囲をスピーディに照射することが可能。
5段階の照射レベルの中から、あなたの肌色に適した照射レベルを知らせてくれるスマートスキンセンサーを搭載。
*:初回4〜5週間の使用後、両脚での計測結果。結果は個人により異なる。
からだ用アタッチメント、顔用アタッチメント、ワキ用アタッチメント、ビキニエリア用アタッチメント
*小売金額ベース、グローバル市場においてナンバーワン(2019年9月 GFK調べ)