よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミネラルウォーターを買うストレスがなくなる パナソニック アルカリイオン整水器 TK-AS30-W

普段から水をたくさん飲んでいるからかもしれませんが、まわりから見た目が若いと言われます。以前、ネットニュースですごく見た目が若い黒人女性がそのアドバイスとしてありました。人の体は水でしめている割合が多いので循環するのでしょうか。 

 

冬場は空気の乾燥も美肌によくないので加湿も重要ですね。ということであんまり男性の場合は美容はこだわりはないかもしれませんが、女性の方はアンチエイジングを意識している方が多いと思いますので、加湿はとても重要です。

 

後、水ですが、今は地方で割とお水もきれいですが、関東などは塩素が強くて髪質が悪くなったりします。私は千葉に住んでいるときは浄水器を利用していました。

 

今は浄水シャワーだけにしていますが、美容にこだわる方はお水が重要です。関東に住んでいる方はミネラルウォーターを購入している方も多いと思いますが、意外とコストがかかります。

 

そこでミネラルウォーターを買うストレスがなくなる パナソニック アルカリイオン整水器 TK-AS30-Wがおすすめです。

f:id:merrywhite:20201223053907j:plain

 

まずは商品説明です。

 

信頼の日本製で、高い浄水能力
「除去対象 13 物質(※1)+6 物質(※2)」を除去。吸着能力を高めたセラミック入り活性炭の採用と、能力を引き出すカートリッジの構造により、高い浄水能力を実現。

13物質:遊離残留塩素(カルキ)/濁り/総トリハロメタン/クロロホルム/ブロモジクロロメタン/ジブロモクロロメタン/ブロモホルム/CAT(農薬)/2-MIB(カビ臭)/溶解性鉛/テトラクロロエチレン/トリクロロエチレン /1,1,1-トリクロロエタン

6物質:鉄(微粒子状)/アルミニウム(中性)/ジェオスミン(カビ臭)/フェノール類/ベンゼン/四塩化炭素

 

シンプルなデザインでスッキリ置ける
奥行きを抑えた省スペース設計だから、狭い場所にもスッキリ置くことができる。

 

飲用からお料理まで、ボタンを押すだけで5つの水が選べる

f:id:merrywhite:20201223054720j:plain

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

発売と同時に購入したので、使い初めて1年半近くになります。年に1回カートリッジ交換の必要があります。カートリッジもAmazonで購入。交換も簡単でした。

なによりこれを買ってから、2リットルの水を定期的に買うというストレスがなくなり、子どもに飲ませるのにも自分が飲むのにもいちいち水を沸騰させなくてもいいし、最高!!の一言。

ここ数年で買って良かったもの1位。

発売した時よりもかなり安くなってるし、かなりオススメです。
機能もこれだけあれば十分かと。

 

アルカリ水にするとお腹が痛くなったという人もいますが、体質なんかもあるのかもしれないですね。個人的には関東の水道水は塩素が多くて飲み続けるのはちょっと嫌ですね・・・。なので美容や健康を意識する方は浄水器はあったほうがいいと思います。

 

家庭用医療機器認証品&3枚電極スッキリ、コンパクトなアルカリイオン整水器
JIS指定13物質+6物質を除去業界最高レベルの高性能浄水カートリッジ、交換目安約1年
ワンボタンで選択、ひとめでわかる見やすくて使いやすい前面パネルデザイン
対応カートリッジ:TK-AS30C1