よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

丸眞 あったかグッズ ジブリ となりのトトロ スリーパー お子さんの冬場の寒さ対策におすすめ

だんだんと寒くなってきて、徐々に冬に向けて衣替えをしている方が多いと思います。少し前まで暑いと思っていたら、いつの間にか寒いに変わって、布団から離れられなくなってきました。

 

私は暑がりなのでそこまで寒さには弱くはないのでまだそこまで厚着をしていませんが、妻はさむがりでもうすでにもこもこの服を着ています。この時期からそこまで厚着てやばいのではと思うくらいですが、特に気にしなければならないのが子供です。

 

子供は意外と寒さに強そうですが、夜に布団を蹴ってしまうらしく、おかげで意外と風邪をひきやすいみたいです。

 

その為、スリーパーを着ていますが、デザインは色々とあるので子供が好きそうなものを選ぶといいと思います。子供が好きそうなデザインの一つがジブリ アニメですが、丸眞 あったかグッズ ジブリ となりのトトロ スリーパー お子さんの冬場の寒さ対策におすすめです。

 

丸眞 あったかグッズ ジブリ となりのトトロ 50×70cm ぽかぽかクロスケ 大サイズ スリーパー 1125009300

f:id:merrywhite:20201108035635j:plain

 

 

商品の説明
サイズ:大サイズ | パターン(種類):となりのトトロ まっくろくろすけ
ジブリ となりのトトロのスリーパー 大です

就寝中に毛布を蹴ってしまうお子様の寝冷え防止に
袖が無いので寝るときにも邪魔にならず動きやすい
毛布と同じ生地のためボリュームがあり暖かい

サイズ:50×70cm
組成:ポリエステル100%
生産国:中国製
仕様:染料プリント

 

可愛いデザインでお子様も気に入るようなスリーパーです。特にジブリアニメが好きな方にいいと思います。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

布団を蹴散らして風邪を引く娘の為に購入しました。3歳のときから使用していますが全く問題なく暖かく寝ることが出来ております。
最初は床スレスレだった丈も膝上までになりました。110cmになった今年の冬も活躍しそうです。本当にありがたい。

 

体温が下がると免疫力も落ちますから風邪対策にも体を温めることが肝心です。

 

丸眞 あったかグッズ ジブリ となりのトトロ 50×70cm ぽかぽかクロスケ 大サイズ スリーパー 1125009300

 

サイズ:50×70cm
組成:ポリエステル100%
生産国:中国製
仕様:染料プリント
就寝中に毛布を蹴ってしまうお子様の寝冷え防止に
袖が無いので寝るときにも邪魔にならず動きやすい
毛布と同じ生地のためボリュームがあり暖かい
(C)Studio Ghibli 企画/スタジオジブリ・丸眞(株)