よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三栄水栓 スタイリッシュな風呂・洗面所に 石けん置きがめちゃオシャレ!

お風呂は、日々の仕事の疲れを癒してくれる憩いの場所ですよね。やっぱり疲れをとるなら、シャワーだけでなくお風呂につかりたいですよね。


特にこれからの季節、寒くなるので、熱いお風呂がたまらないですよね。


そして、お風呂はオシャレにしたいという方に、ちょっと可愛い機能的なせっけん置きがあります。その商品は「三栄水栓 スタイリッシュな風呂・洗面所に 石けん置き」です。

f:id:merrywhite:20201118062826j:plain

●すっきりかわいい、まあるいバスルームグッズ
三栄のデザインブランド「バスポ」シリーズ
お風呂や洗面台のごちゃごちゃ感、それは小物を床や棚に置いていたから
まあるいデザインでかわいく、吸盤で壁面の好き場所に取り付けられるから、バスルームやパウダールームの小物をしっかり収納
壁にピタッとくっつく、まあるい「バスポ」でスッキリ気持ちいい空間を


●壁にピタッとくっつく「せっけんおき」
シャワーなど水が掛かりにくい形を追求
石けんを横じゃなく縦方向に入れるから、スリムで場所を取らないのもおすすめポイント

f:id:merrywhite:20201118062945j:plain

●まあるいせっけんおき
水まわりに馴染みやすい、まあるいデザインの「せっけんおき」
石けんと「せっけんおき」の触れる面が少なく、こだわり石けんもさらに濡れて溶ける量が減り、清潔+経済的

 

●アイデア次第で使い方思いのまま
石鹸以外にも、化粧ブラシやヘアピン、メイクアップブラシなどの小物入れにも早変わり

 

●水切れ抜群
水きりを考えたデザイン
まあるいデザイン+底に切れ目(スリット)を入れることによって、中に水がたまらず衛生的に使用できるようになった

 

本体を簡単に分解でき、お手入れもラクラク
真上に持ち上げると吸盤と本体が取り外せるので、本体を丸洗いできて清潔


そして、以下は商品レビューの抜粋です。

スッキリ&可愛い
リフォームをして新調した新しい洗面台にそれまで使用していたソープ置きがスペースに収まらず何度も滑り落ちていました。
そこで目に留まったこちらの商品 ^^ 真っ白な洗面台にぴったりでスッキリとしました。
今までの置き型タイプだといちいちどけて 置いていた所の石鹸のぬめりなど掃除も大変でしたが、どける手間も省けさっと掃除できるようになり楽になりました。
フォルムもとても可愛く大満足です。 


かわいい石鹸置きを探していた方は、是非、チェックしてみてください。

 

 

本体サイズ:11×5×11cm
本体重量:0.05kg
材質:本体/ポリプロピレン、吸盤/塩化ビニル樹脂
原産国:日本
吸盤を壁面にしっかり取付けてから本体をスライドして設置して下さい

 

[商品詳細]
「バスポ せっけんおき ホワイト」は、水がかかりにくい丸い石鹸置き+吸盤です。石鹸にシャワーがかかりにくく、水切れの良い形をしています。便利な脱着構造で、本体を分解してお掃除できます。いろいろな小物を収納することもできます。
※お風呂場以外でご使用の場合、濡れた小物などを収納されると水が抜けてしまいます。設置場所にご注意ください。 使用方法 (吸盤の取付手順)
(1)取付可能な面かご確認ください。取付面が平面でキズ、凹凸、汚れがないこと。
(2)取付面をぬれ雑巾などできれいに拭きます。
(3)吸盤面を水できれいに洗います。吸盤面を布などで拭かずに水を切ります。
(4)吸盤を壁に強く押し付け、取付けます。
(吸盤が落ちる場合)
吸盤が全く付かないか、すぐに落下してしまう場合には次のようなことをお試しください。
●取付面、吸盤面にホコリや汚れがある場合:中性洗剤で洗い落としてください。
●取付面にキズや凹凸がある場合:補助板(別売)をお求めください。
●吸盤が平たく変形している場合:80度のお湯に吸着面を上にして10分間浸けてください。
●ワンポイント:吸盤面にごく少量の食用油または水をまんべんなく塗ると、よく吸着することがあります。 使用上の注意 ●火の近くや高温になる場所には取付けないでください。
●たわしまたはみがき粉で磨くと傷がつくことがあります。スポンジや柔らかい布を使い、中性洗剤かぬるま湯で洗ってください。…

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス