よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 終焉の間Lv9 雷電龍と暴走摩天空亡の最強パーティで80万ダメージで漢方いらない

現在開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのゲートイベントですが、難しすぎてクレームがすごいですね。二ノ国のイベントよりはましかとは思いますが、どのイベントもだんだんと難しくなっている気がします。

 

そんな中で、今回のレベル9をゲットするのが困難と言われていますが、特効がいたらなんとか少ない漢方でも勝てそうです。

 

なんと80万越えという情報もあります。80万越えならラストの290万のボスですが、お助けを含めると、3回漢方使えば勝てる計算になります。

 

ただ、その80万をだしたという動画はぷにぷにの腕前がうまいので人によってはその数字は参考にならないかもしれませんが、それでも希望はもてますね。

 

今回、暴走摩天空亡はゲットしていないのですが、運よく雷電龍がでたので、なんとかレベル9を無課金で頑張って倒したいと思います。

 

ということで、私のように無課金、微課金で頑張っている人向けに参考になる動画があるので紹介します。

 

 

 【80万超え】追加特効「雷電龍」を使って終焉の間の暴走院長カントッツにどのぐらいダメでるか試してみた【ぷにぷに】

 

そしてコメントを見て参考になったのですが、

 

「そっか。
結局空亡いるといい感じなんですね。」

「いなくても雷電龍スキルマなら摩天空亡に匹敵するぐらい強いですね」

 

後、運ゲームになるかもしれませんが、赤鬼作戦もなしではないですね。

 

「赤鬼入れておかわり率23%にしてWアタッカーがドシャドシャ降ってくるの祈ると強そう
(´・ω・`)」

 

鬼滅の刃 子供服 胡蝶 しのぶ 冨岡 義勇 我妻善逸 竈門禰豆子 竈門炭治郎 コスプレ衣装 キッズ 変装 和服 kids cosplay ハロウィン 文化祭 舞台衣装 子供用 (竈門 禰豆子,130)