ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 暴走院長カントッツ特攻なし攻略 フシギパーティでキャラが強いと漢方1個で勝てそう

ぷにぷに 暴走院長カントッツ特攻なし攻略 フシギパーティでキャラが強いと漢方1個で勝てそうです。おそらくフシギで一番強い妖怪は、蒼天の鎧兜・朱雀なので、この妖怪がいれば勝てる可能性がかなりあがると思います。

 

なぜ強いかというと、クリティカルがでることと、たまにダメージを減らしてくれるからですね。

 

実はサブアカウントは持っているのですがメインアカウントは持っていないので、ちょっと私の場合は2個漢方を使うかもしれません。

 

ちなみに参考になるyoutubeの動画がこちらです。

 

【暴走院長カントッツ特攻無し攻略】漢方2個あればかなり簡単に倒せる! 暴走院長カントッツLV7を特効キャラなしで攻略! 暴走限界突破 暴走クライマッ

 

そこそこパーティが強くないとダメなので、最近始めた人は壊滅的に勝てないでしょうね。

 

コメントですが、共感です。ぷにぷにの運営はユーザーに対して厳しいですね。

 

「今回も初心者と無課金の人にはつらい
イベントですね!」

 

「王族使えないのはキツい…🥺

ゾンビパだと簡単だから廃止したのかな
🤔(;-ω-)ウーン」 

 

「特効なしLv7は漢方2コでいけますね。
てもちによりますが。
王族が使えれば漢方1コで行けたと思います。」

 

「運営は始めたてはもちろんですが、初心者も排除しようとしているのかな?
ゆーきさんのパーティーとても組めない(>_<)
暴走魔天空亡を運よく入手できても種族効果上げるのが難しいので、ホントに厳しいイベントです」

 

新規参入者でも勝てるようにしないとダメだと思うのですが、運営の考えていることはよくわかりませんね。

 

イベントがいつもキャラ運を優先されるので、これまでゲットした有能なキャラクターを使えなくすることでしばるのはどうなんでしょうかね。

 

・使える妖怪=頑張ってゲット

・有利な妖怪は使えないように種族規制

 

うーんですね。

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)