よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 突然の緊急不具合修正メンテナンス!4500Yポイント配布必須

妖怪ウォッチぷにぷに 突然の緊急メンテナンスが発生しましたね~。これ、漢方使って頑張っていた人がいたらかなりキレるのではないでしょうか。

 

不具合修正でメンテナンス日時が10/17(土)の13:00~14:00です。

 

私もちょうどレベル6挑もうとしていていいタイミングだったのに、最悪まではいきませんが、やってくれましたね・・・。

 

4500Yポイント配布必須でしょう。500Yポイントくらいでは許されません。もしくは漢方10個とか。

 

こんな緊急性が高いというのは、運営が損するバグだったのでしょう。ただ、これほど緊急なのは初めてですね。

 

 

攻略サイト掲示板でもクレームのあらしです。

https://game8.jp/punipuni/24845

 

「俺だ‼️メンテ知らなくて、漢方使って、残り25%倒すとこで切られた😨😡😡😡😡😡😡」

 

「課金してlv9討伐中のひとはかわいそう。」

 

「ご褒美の間の途中でメンテナンス入った俺勝ち組。ぴえん」

 

「こちらは暴走30ごほうび2終焉7で最初にもらえる1個プラス3個。
少ないと思ってましたがまだマシな方なのかなぁ。」

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)