ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

人感&明暗センサー付きのZEEFO LEDナイトライトが柔らかい灯りで夜間のトイレに便利

子供が小学生になるんですが、だいぶ、夜を怖がらなくなってくれて、一人でトイレにいけるようになりました。これはすごい成長ですね。ちょっと前までは、一人でトイレに行くのが怖くて、よく起こされました(笑)


まぁ、私も幽霊が怖いので、、、実際にいないと分かっていても、なぜか怖くなります。半分病気ですが、夜はなぜか怖いんですよね。幽霊とかテレビで放送しなければと思ったりするんですが。


そして、子供ではなくても夜中にトイレに行くのってちょっと暗いし、怖いですよね。ただ、すぐに寝たいので、なるべく明るい光は観たくない場合があります。


そこで、人感&明暗センサー付きのLEDナイトライトが柔らかい灯りで夜間のトイレに便利と評判なので紹介します。こちら「ZEEFO LEDセンサーライト 3つモード暖色系 ナイトライト 乾電池式 人感フットライト 玄関 階段 足元灯」です。

f:id:merrywhite:20201012041953j:plain

 

【モード切替可能】
ライト底面にON(常時点灯モード)・OFF(消灯)・AUTO(自動点灯・消灯モード)の3つが選べる切替スイッチ付きです。ON・OFF・AUTOのスイッチでお好みの使用方法に切り替え可能。人感ライトだけでなく、電気スタンドとしても簡単にご利用できます。

【省エネ】
人感センサーライトは感知領域に出入りすることにより、自動的に点灯や消灯することできます。3メートル以内に動態を感知した時、光が点灯します。感知範囲外に移動すると光が約15秒後に消えます、無駄な電池の消耗を防げます。

【仕様】
商品サイズ(約):直径3.7×高さ7インチ 重量(約):150g 電源:「単3×3本」(別売)、置くだけの簡単設置!屋内でも屋外でも使える

【美しい光】
美しい光で暮らしをもっと心地よく、❥家族が帰宅するとパッと明るく点灯してお出迎えます。内玄関や廊下、キッチン、トイレなどにぴったり

【品質保証】
ご購入日から、一年間の保証サービスを提供します。万が一、初期不良などが御座いましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。問い合わせメール:support@izeefo.com。 弊社の商品はAmazonより発送し、ZEEFOの包装とログがあります。

f:id:merrywhite:20201012042008j:plain

 

センサーライトは乾電池式 人感&明暗センサー付きのLEDナイトライトで、暗くて見えにくかった玄関やお部屋、廊下や階段を自動でふわっと照らします。また、集中豪雨や地震などの災害時の停電時の備えとしても適しています。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

届くも早く、梱包も丁寧でした。
夜、トイレに行く時に安心です。家を帰ってきた時も、とても癒されます。センサーの感度はとても良くて、 配線もないのでスムーズ移動できる、いろんな場所でためしたいと思います。
電球色で柔らかい光なのでホテルのような雰囲気で素敵でした。値段も手ごろで、取り付けも簡単し、家族から大好評です。買って良かったです。
使用感は満足です。


とにかく満足度の高いレビューが多くて、我が家も購入しようか検討しています。ただ、小さいお子さんがいる場合は、壊す可能性があるので、高めに設置できるのもいいかもしれないですね。