ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

下村工業 ヴェルダン Verdun オールステン ヴェルダン庖丁 安くてコスパいいと評判

今迄は、格安の包丁を買っていたんですが、すぐにダメになるので、少し前にちょっと価格のする包丁を買ってから、すごく長持ちするし、切れ味も落ちなくて最高です。


やはり、包丁は多少高いものを買って大事に使うほうがむしろいいのかもしれないですね。これまでは包丁はそれほどこだわりなく切れなくなったら買い替えるということをしていましたが、考え方を変えて、少しいい包丁を買って、定期的に研ぐということに変えました。

 

そして、中には価格重視で包丁を購入する方もいると思います。


そこで、下村工業 ヴェルダン Verdun オールステン ヴェルダン庖丁 安くてコスパいいと評判です。価格は2本セットで3000円くらいなのでかなり安いです。

f:id:merrywhite:20201012031725j:plain

 

商品紹介
セット内容:三徳包丁/牛刀
材質:刃身素材/モリブデン鋼 柄仕込/18-8ステンレス 仕上げ/手研ぎ(本研)

 

●運を切り開く。本職用庖丁ギフト
●グリップ部は、流れるようなフォルムが優しく手に馴染み、しっかりフィット
●継ぎ目のないオールステンレス一体形成で、清潔
●切れ味がおとろえない、モリブデン鋼を採用。本研刃付



こちらの包丁は持ちやすくて使いやすいと評判です。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

この商品の常連ですw
前までは、一本売りのほうをずっと買ってました!
三年ぐらい使っててそろそろ切れ味も悪くなってきたので、新しいの買ってしまおうと、Amazonで検索してたら、お手頃二本セット!
切れ味、不安でしたが、なんの問題もなく、相変わらず切れ味がいい!
高い包丁を、長く使うより、綺麗な包丁を、定期的に変えたいので私はこれをずっとリピしたいです!



3年くらい使えるので、もちは悪くはないのででしょうか。さらに、しっかりと包丁を研げば、長く使えること間違いありません。価格が安くて品質の高い包丁を探している方におすすめです。