よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高透明 アクリルパーテーションがコロナの感染防止で売れまくり 飲食店、会社でおすすめ

高透明 アクリルパーテーションがコロナの感染防止で売れまくりです。飲食店、会社でおすすめです。会社で飛沫感染防止のために簡易的なパーティションをしているのですが、透明なものではないと、お互いの表情が見えないですし、会話がしにくいです。

 

会社に出社するメリットはやっぱりコミュニケーションだと思いますが、その場合は、透明なアクリルパーティションがいいですね。

 

最近では新しい生活習慣としてマスク手洗いは必須です。これは他人に移さないために重要ですし、このマナーは当たり前になっています。

 

そして会社でも出社したらすぐに手を消毒、マスク着用はしていますよね。そして、このアクリルパーティションです。

 

先日もあるうどん屋さんに入ったらしっかりとアクリルパーティションがあったのですが、アクリルパーティションは相手の顔が見えるのでいいですね。ということで、売れまくっているアクリルパーティションがこちら。

 

「[日本製] 高透明 アクリルパーテーション W450mm×H600mm 厚3mm 足両面テープ簡単貼り付け パーテーション アクリル板 仕切り板 衝立 飲食店 オフィス 学校 病院 薬局 [受注生産、返品交換不可] ptl-4560」

f:id:merrywhite:20201003101202j:plain

 

 商品の説明
サイズ:幅450mm×高さ600mm
コロナウイルス対策 飛沫感染対策 設置簡単!移動式パーテーション 国内生産 飲食店 オフィス カウンター席 飛沫感染防止 置くだけカンタン 工事や取付け加工も不要 仕事場、病院やカウンターなどで隣の席からのプライバシー保護やウイルス対策として使用できる、机を仕切るための衝立として利用できる商品です。 飛沫感染防止、飲食店様のカウンター席、テーブル相席の仕切り板として活躍

 

サイズ的には飲食店とかに利用されることが多そうですね。私がセルフサービスのうどん屋さんで使っているのを見たのもこれくらいのサイズです。

 

 

その他、会社などでも使えると思いますし、新しい生活様式に必須のアイテムだと思います。

[日本製] 高透明 アクリルパーテーション W450mm×H600mm 厚3mm 足両面テープ簡単貼り付け パーテーション アクリル板 仕切り板 衝立 飲食店 オフィス 学校 病院 薬局 [受注生産、返品交換不可] ptl-4560

【製品の強み】安心の日本会社制作、スピード発送
ウイルス対策用パーテーション】病院、オフィス、会議、飲食店、受付、窓口、カウンターなど、対面する場面で衛生的な環境におすすめです。
【飲食店に相応しいサイズ】飲食店カウンターや机の間仕切りに置くだけでOK。足が外れないので移動も簡単です。
【仕様改良安定感UP】 従来より高透明アクリル板(3mm)に変更することにより硬度及び透明度を格段にUP。
【商品仕様】本体サイズ:横幅:450mm 高さ600mm 材質:透明アクリルキャスト板 生産国:日本 / カスタマーサポート