ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

玉子焼きの巻き返しがラクラクできる!くるくるエッグパン 両面エンボス加工

毎日、飽きずに食べれる料理と言えば、個人的には卵料理がそれにあたります。三食はきついですが、一日一食なら毎日食べられます。


個人的には朝にトーストと卵料理があれば、めちゃくちゃ幸せです。


そして、子供も大好きな卵焼きですが、作るのが意外と難しかったりします。特に、きれいにまくのが難しいですよね。


そこで、卵焼きの巻き返しがとても簡単にできると評判の便利グッズがあるので紹介します。


それは「下村企販 両面エンボス加工 くるくるエッグパン 26559」です。

商品の説明
●本体底面のカーブ形状により玉子焼きの巻き返しが楽々!
●底のウェーブ形状は熱効率とヘラでの巻き返しの目安になります。
●専用のワイドヘラで返しやすく、焼き上がった玉子も取り出しやすい。
●内外面エンボス(凸凹)加工の鉄製で、鉄自体の表面を凸凹にしている事で
●油まわりが良く、こびりつきにくく熱の伝わりも良い。
●金物の街・新潟県燕市三条市発! 職人の知恵と技術がつまった「おもしろアイディアフライパン」
●底面のカーブで玉子焼きの巻き返しが楽々



本体底面のカーブ形状により玉子焼きの巻き返しが楽々!底のウェーブ形状は熱効率とヘラでの巻き返しの目安になります。専用のワイドヘラで返しやすく、焼き上がった玉子も取り出しやすい。内外面エンボス(凸凹)加工の鉄製で、鉄自体の表面を凸凹にしている事で油まわりが良く、こびりつきにくく熱の伝わりも良い。


きれいな卵焼きができたら子供も喜びますよね。卵焼きでうまく卵が返せないという方は、是非、チェックしてみてください。