よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャラクター弁当の手間が省けるノリアートが大人気 子供も喜ぶ可愛い海苔

お母さんの毎朝のお弁当作りって大変ですよね。特に、小さいお子さん向けにキャラクター弁当を作るのは楽ではないはず。


そこで、お弁当のキャラクター弁当の手間が省けるノリアートが大人気だそうです。これはレーザー技術でノリをカットしてあり、簡単にキャラクターノリ弁当を作ることができちゃいます。


テレビでも紹介されていて、行列のできる法律相談所でも便利アイテムとして紹介されました。


その便利なノリアートがこちら。


商品の説明
レーザーカット機で、リアルな恐竜を再現しました。いつものお弁当、いつもの料理にパッと乗せれば、かっこいい恐竜ワールドの完成です!恐竜の海苔で、ごはんをもりもり食べよう!あらかじめ恐竜の形にカットされているので、切り離して乗せるだけで、手間をかけずにキャラ弁が作れます。

f:id:merrywhite:20201002041502j:plain



こちらは、男の子に喜ばれそうな恐竜を再現したノリアートです。男の子は恐竜が好きですよね。


そして、男女どちらにも喜ばれそうなのりあーとのどうぶつえんです。

2016年12月1日販売開始
かわいい動物たちがお弁当を楽しくします。貼ったり、巻いたり、浮かべたりとアイデェアしだいで料理を楽しく演出します。
ライオン、ぞう、コアラ、パンダ、さる、ゴリラ、キリン、うまの8種類の動物図柄があります。
内容量 デザイン海苔16枚×4袋セット

f:id:merrywhite:20201002041519j:plain



白いご飯に乗っけるだけで動物園のできあがりです。



後、最後に最近、あんまりみかけないふなっしーです。

商品の説明
ふなっしーとコラボしたキャラクター海苔です。レーザーカット機にて、ふなっしーのデザインを切り抜きました。いつものお弁当や料理に乗せるだけで、ワンポイントとして、かわいく仕上がります。中には、すでに切り抜かれた海苔が入っているので、手間いらずで、簡単に使えます。


他にも、チーバ君、ウルトラマン、色んな種類のノリアートがあるので、お弁当作成の効率化に利用してみてください。