よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏場の草むしり、ガーデニングの日焼け対策!LWT 傘帽子が便利

だんだんと暑い季節になってきましたね。会社の通勤で自転車を使っているのでとにかく暑くて辛いです。バイクを買おうか悩んでいますが、まだ6月なんですよね。本格的に暑くなる7月からは夏対策を考えないと辛いです。


そう考えたら夏が一番辛いですね。ただ、アクティブなスポーツなども楽しめるシーズンで、会社の同僚も夏場はウォータースポーツを楽しむそうです。その為に、沖縄とかに行くそうです。確かに沖縄は海がきれいですからね。


そして、そういったアクティビティもそうですが、一軒家に住んでいる人は、草むしりなどの処理が大変なのではないでしょうか。夏場は雑草が伸びますからね。


他にもお庭でガーデニングをしている人など。名前を忘れましたが、ある女優さんが家で山葵を育てていると聞いた記憶があります。ただ、外で草むしり、ガーデニングをしていると日差しが強くて日焼けが気になります。


そこで、夏場の草むしり、ガーデニングの日焼け対策!LWT 傘帽子が便利です。

f:id:merrywhite:20200919165917j:plain

携帯便利です。開きの直径(約):92cm、折りたたみ長さ(約):25cm、重量(約):260g
アルミニウムのコーティングを採用して、日差しと雨を十分に遮断してくれます
ヘッドバンドが調節可能で、スプリングバックル付き、もっと快適になり、着用して安定します
使用するとき手をふさがないので便利です
フィッシング、郵便配達員、漁業、農業、ハイキング、ガーデニングなどさまざまな場所に適します

 

LWT 釣り傘 傘帽子 釣り用 フィッシング ガーデニング 折り畳み式 携帯便利 36インチ(92cm) 

 

特徴: 
1、オックスフォード地を採用して、また、表面はアルミニウムのコーティングがありますので、夏の強い紫外線もカットできとっても便利で、多少の雨でも防げるので突然の雨でも大丈夫です。 
2、開きの直径は約92cmがありますので、日差しと雨を十分に遮断してくれます。また、折りたたみの長さは25cmのみで、携帯することが非常に便利です。 
3、通気性もいいので、涼しく釣りが楽しめます。また、安定性な感じがもたらします。 
4、頭部装着部分は伸縮しますので、異なる頭囲を適切します。もっと快適になります。 
5、固定用のナイロンバンドがあり、吹き飛ばされることは難しいです。 

f:id:merrywhite:20200919165934j:plain

 

幅広い用途: 

 

1、郵便配達員、漁業、農業、ハイキング、ガーデニング、写真、絵画、バーベキューなどのアウトドア活動の必需品と思います。 
2、犬の散歩、鳥や風景を見ますのとき、手をふさがないので便利です。 
3、ハロウィーンの衣装やお祝い日の贈り物などにもぴったりします。 
4、釣りやガーデニングが好きな父/母に贈り物しよう! 



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

園芸作業用に買いましたよ。
家庭菜園での収穫や、刈払機で草刈りをするのに雨の日だって身体を十分カバーできます。
トマトのハウス内や車に何かを取りに戻った時には傘が邪魔ですか‥コレはしょうがない‥
風が吹けばチョッと頸に負担があるかもだけど、耐久性もひと夏数回使って今のトコ大丈夫ですな。
チャンと乾かして保管しているけど、来シーズンドウかな?

確かに家庭菜園などにもいいですよね。これからの季節、日焼けしやすくなるので注意が必要ですね。