ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山崎実業 フルーツボール タワーがオシャレすぎる!モダンな部屋にぴったりのお皿

広島に移住して嫁が子供が友達を呼べる家ということで、少しグレードを上げて家を探しました。当然、子供部屋もありますし、自分の部屋もあります。


ということで、部屋を少しずつおしゃれにしたいきたいと思っているんですが、よくマンションの見学会などでおしゃれなインテリアがあると、こんな家に住んでみたいな~と思いますが、山崎実業 フルーツボール タワーがオシャレすぎて、モダンな部屋にぴったりのお皿があるので紹介します。


それが「山崎実業 フルーツボール タワー ブラック 2498」です。

f:id:merrywhite:20201112072701j:plain

 

商品の説明
オブジェのような美しさで、テーブルをモダンな印象にシンプルでスタイリッシュなモダン、グラフィックスのフルーツボールです。フルーツ以外にもお菓子や小物入れとしても使えます。緩やかなカーブと透け感のあるデザインは、まるでオブジェのような佇まい。テーブルに映し出される影さえも華やかな雰囲気を演出してくれます。普段使いはもちろん、おもてなしにもぴったりです。カラーはブラックとホワイトの2色からお選び頂けます。 ■サイズ:幅26×奥行26×高さ4.5cm■材質:スチール(粉体塗装)■原産国:Made in China■重量:300g



山崎実業 フルーツボール タワー ホワイト 2497
※シンプルでスタイリッシュなフルーツボール、普段食べているフルーツがフルーツボールでより豪華。
※普段使いからパーティーやちょっとした来客や家庭訪問の時にもお菓子を入れてオシャレにおもてなし。
※小物を入れてインテリア感覚で使用することも。
※アイディア次第でバリエーションが広がるフルーツボール。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。
 
クオリティーがとてもよくて、テーブルの上で、見栄えがとってもよいです。フルーツを飾るのには、サイズ感といい、ちょうど手頃です。買ってよかったと思いました。



パッと見でこれおしゃれと思えるデザインですよね。特にフルーツ映えしそうだし、何より今はやりのインスタ映えしそうです。