よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 修羅場ステージでZランク 山吹鬼姫 ドロップ!特効なしで楽勝パーティ紹介

妖怪ウォッチぷにぷにの修羅場ステージでZランク 山吹鬼姫 ドロップできることが判明しました。特効なしで楽勝パーティ紹介ということですが、まぁ、中級プレイヤーなら楽勝でゲットできるレベルでした。

 

あんまり考えなくても余裕ですね。

 

ちなみに私はフシギ族でいきました。

 

ブルームーン

・大海賊しゅらヒゲ

・クロックレディ

・Cしゅらコマ

・ワイルドボーイ

 

なるべく早く入って技を4発撃てば完了です。楽勝で特効なしで余裕で勝てます。ちなみに、特効がいれば相当楽勝なるそうなので、強い妖怪が少ない経歴が短いプレイヤーはワンチャンあるかもしれないですね。

 

フシギでなくても余裕で勝てそうな感じでした。復活スキルも不要です。

 

元気ドリンクを配るのはまぁ許せましたけど、もっと配って欲しいですよね。おはじきでもそれだったらまだ許せるかもしれません。

 

 

ちなみに動画もありました。

 

【ぷにぷに】山吹鬼姫は特攻なしで勝てる!ありで余裕です

 

 コメントですが、意外と持っていない人いるんですね。実況者もそうでした。

 

「簡単すぎたけど、初ゲット出来たから普通に嬉しかったww」

「ダメージダウン1人ゲットできました!参考になりました!ありがとうございます!」 

「新しいチャレンジをするのは全然いいけどこれガチャで100連くらい爆死した人からするとたまったもんじゃないよね😓」

 

後、ミッションの30%HP残しはやっぱり特効がないとかなり難しかったです。私は時間がもったいないので、特効アリでクリアしてGの秘伝書ゲットしました。上手い人はギリ勝てるかもしれませんが。

 

 私は運よくZZゲットできたのでなんとかレベル9はゲットしようかと思いますが、家族アカウントはちょっと厳しいかもしれません。ただ、あんまり使える妖怪ではなさそうなので、無理して回すのは禁物ですね。 

シャープ 過熱水蒸気 オーブンレンジ 2段調理 31L ホワイト RE-SS10-XW