よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに サマーニャンボ ZZ酒呑童子・海のひっさつ技、スキルが弱いのでガシャ回す価値なし?

妖怪ウォッチぷにぷにで楽しみなのがサマーニャンボガシャという人がいるのか、いないのかですが、今回はサマーニャンボでもらえる妖怪は、ZZ酒呑童子・海で、ひっさつ技、スキルが弱いのでガシャ回す価値なしかもしれないそうです。

 

運営からしたらサマーニャンボは稼ぎ時だと思いますので、ちょっと戦略ミスかもしれませんね。

 

ただ、これ以外にもZZ、Zランクがでてくると思いますので、持っていない方は回すかもという方がいるかもしれません。

 

youtubeでリーク動画がありましたので紹介します。

 

【サマーニャンボ新キャラ!】いつもより遅いサマーニャンボで追加されるZZ酒呑童子・海の技、スキル、特攻をご紹介! Y学園の夏休み! 妖怪ウォッチぷに

 

 

技ですが、クリスタル山吹鬼と同じだとのことです。2種類の妖怪プニを消し、自身の妖怪が降ってくるというものだそうです。

 

技は完全に微妙ですね。ZZランクなので威力は弱くはないと思いますが。2種類じゃなくて3種類とかにしてくれたらまだ使えるんですけどね。そうすると技を連発しやすくなりますし。

 

そして、スキルですが、ぷにをつながりやすくするというものと、自身の技ゲージが貯まりやすくなるというものだそうです。スキルが二つある感じです。

 

コメントです。

 

「技名がダサすぎる
鬼チューブって
Youtubeみたいやな」

「せっかく無課金でニャンボ10枚貯めたのにこの性能じゃ、次のニャンボ限定に回しましょうかね」

「とうとう酒呑童子夏休みになって遊び出した」

 

ということで無理して回さずに次のために無課金組は貯めて置いたほうがいいかもしれないですね。おそらくyoutuberがガンガン回してくれて性能は見れると思いますので。

 

ロジクール ワイヤレスマウス 無線 マウスM185RD 小型 電池寿命最大12ケ月 M185 レッド 国内正規品 3年間無償保証