よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ミストシャドウ復刻 ガシャの確率アップ おはじきで使えるのでおすすめ

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中のイベントですが、ミストシャドウ復刻 ガシャの確率アップ おはじきで使えるのでおすすめです。実は家族アカウントはすべてゲット済みなので、敢えて回す必要がないのですが、ノーマルゴリラを倒すのにこれがいるとかなり助かります。

 

後半はモヒカン五郎のHPは3万を超えるようになるので、メガ・モヒコングを出すだけでも大変になってきます。

 

その為、ミストシャドウはかなり有効ですね。子供のアカウントは3体特効がいるので、かなり助かっています。また、ミストシャドウはおはじきで使えるだけでなく、Zランクで技も強力なので、持っておいて損はないでしょうか。

 

ウスラカゲでボス攻略で特効なしパーティで使う事があるので、個人的には評価は悪くはないです。必須キャラではないですが、使えるキャラクターになります。

 

ひっさつわざは、ダークブーメランで、全消し&フィーバー中はその効果アップです。ボス攻略で使えますね。スキルは、自身の妖怪ぷにの代わりにシャドウコアが降ってくるになります。

 

もうおはじきイベントも半ば折り返しなので、持っていない方はゲットしておきたいですが、Yポイントが少ない方は回さないほうがいいかもしれないですね・・・。おはじきイベントは稼げないですから。

 

ロジクール ワイヤレスマウス 無線 マウスM185RD 小型 電池寿命最大12ケ月 M185 レッド 国内正規品 3年間無償保証