よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに Y覚醒剣豪紅丸のおはじき特攻が意外と弱い ガシャ回す価値がなさそうなことがわかる動画

妖怪ウォッチぷにぷにでY学園イベントですが、Y覚醒剣豪紅丸の特攻が意外と弱いことがわかりました。実は家族のアカウントをお助けするために30連したのですが、出なかったので深追いしないようにしました。

 

人によっては神引きしたようなのですが、このキャラクターはいるのでしょうか。まず、必殺技ですが、虚影の太刀で全消し&でかぷにのわざゲージを多くためるになります。

 

そして、スキルはサイズ4以上のでかぷにを消すと そのでかぷにが降ってくるといいのですが、必殺技が微妙ですよね。ノーマルの剣豪紅丸のほうが使えるという話になっています。

 

ということで今後も使うキャラクターかというとそうではない気がしますね。

 

その為、おはじきの特効妖怪として必要かという話になってきますが、ガシャ回す価値がなさそうなことがわかる動画がありますので参考になります。

 

 

【回すの待った方がいいかも】衝撃! Y覚醒剣豪紅丸の特攻を確認してみたら衝撃の結果が! Y学園の夏休み! 妖怪ウォッチぷにぷに Yo-kai Watch

 

コメントの抜粋ですが、残念という声が多いですね。

 

「中アップだけどG技あるから強いと思って回したら出なかった。ポイント返して」

「覚醒して逆に少し弱くなった紅丸」

「お疲れ様です。いつも良い情報助かります。Yポイントないので今回は見送ります❗次の情報楽しみにしてます🎵」

 

おはじきのイベントはとにかくYポイントが稼げないのであんまり回さないほうがいいですね。

 

【2020最新型&26800mAh&PSE認証済】モバイルバッテリー 大容量 パススルー機能搭載 3in1入力ポート(Lightning/micro?USB/Type-C) ケーブル1本で充/蓄電 LCD残量表示 2USBポート 最大2.1A出力 二台同時充電 スマホ充電器 携帯充電器 旅行/出張/緊急用 防災グッズ iPhone/iPad/Android各種他対応 DeliToo