よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに お宝よこどりで「蓮ぷに」というチーター、チート出現 120円課金させる悪質!即効アカbanすべき

妖怪ウォッチぷにぷに お宝よこどりで「蓮ぷに」というチート出現 120円課金させる悪質!即効アカbanすべきでしょう。

 

スコアタのチーターもかなりイライラしていた人が多いと思います。ドグシャッコー欲しい時に上位にいるチートのおかげでギリギリとれなかったという人はかなり恨みがあるはず。それでもお金にはつながらないのですが、今回は別です。

 

よこどりは無課金でも課金はじめてしたという人も多いと思います。我が家もよこどりは微課金しています。これに仮にチートがでてきたら、めちゃくちゃむかつきますよね。

 

 

その話題の画像がこちら。

f:id:merrywhite:20200803214329p:plain

 

攻略サイトから画像は拝借しました。

https://game8.jp/punipuni/320693/comments?page=3

 

この蓮ぷにってやつ横取り全部制覇してるのに増殖チート使って紫炎のお宝奪う動画(チャンネル名はカイラゲームズ)出してチートは偉大とかコメントしてたんだけどマジでムカつく

 

完全にこういったチートをしている人間は即効アカbanすべきでしょうけれど、運営はそろそろこういった人間は見せしめとして法的措置をとったほうがいいのではないでしょうか。

 

ちょっと反省してもらわないとこういった不正行為はなくならないですし、今回に至っては、利用者に迷惑をかけてしまうわけですからね。

 

このチート行為についてはツイッターでもかなりの怒りの発言がでていますが、ほんとうにありえないと思いますよ。運営さんはこういった不正アカウントに対してはすぐに対応してもらいたいですが、こういった輩はアカbanされてもすぐに作成してしまうのでしょうから、別の対応策がないといたちごっこかもしれないですね。