ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

卓上の消しカス、食べ残しがきれいに吸引!ウェーブ ハンディクリーナー

フリーデスクの企業で働いた事があるんですが、人が使った後の机ってなんか嫌ですよね。その人がきれい好きならいいですが、人によっては机の上で食事をしたりしていると、食べかすなどが残ってとても不衛生です。


そもそも、会社で掃除をする習慣がない場合、机は汚れ放題です。よく言われますが、パソコンのキーボードも雑菌だらけです。


その為、普段からきれいにしておく事が望ましいのですが、意識付けが中々難しいですよね。


また、会社や学校ならごみをそのまま、机から落とす人もいるかもしれませんが、自宅でやったら家が汚れるだけです。


そこで、机の上を少しでもきれいな状態で使いたいという方にお勧めの便利グッズがあります。それは「ウェーブ ハンディクリーナー」です。

f:id:merrywhite:20201113062111j:plain

 
【商品の説明】
作業の後にカンタン清掃!
プラスチックモデル、ガレージキット製作時の小クズなどの後片付けに。
コードレスの電池式だから、いつでもどこでもワンタッチでラクラクお掃除。
フィルターは水洗いできますので、繰り返しの使用が可能です。
電源:単三電池×2本 (別途ご購入ください。)
本製品は 充電式池での使用には対応しておりません。 
 


この商品は、机の上のごみをすぐに吸い取れる便利なアイテムです。消しカスなど机の周りの小さなごみは集めるのが面倒だと思います。


そんなときに活躍するのがこの電池式の掃除機です。1000円以下なのにしっかりとした吸引力で評価が高いです。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

消しゴムのカスを掃除する用に買いました。
子供が居間のテーブルで勉強した後、消しゴムのカスを掃除する
のが面倒(くっついてなかなかとれない)だったのですが、これを使うときれいに掃除できます。

ブラシが底面にあるので、これでゴシゴシしながら、掃除すると、ストレスなく、掃除ができます。金額も1000円でおつりがくるので、費用対効果が高いです。


 
きれい好きな方にお勧めの便利グッズでした。




模型製作の後片付けなどに便利な小型電動クリーナー。
コードレスだから、いつでもどこでも掃除ができます。
フィルターは水洗いできますので、繰り返しの使用が可能。

 

サイズ:幅110×奥行90×高さ70mm。
重量:145g (電池含まず)
定格使用時間:10分。
取り外し式フィルター内臓。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス