よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マシュマロの柔らかさの高級ねまき!エアウィーヴ パジャマ メンズ K-P0121-1

人間の活動時間の1/3は睡眠時間と言われていますが、質のいい睡眠時間を確保することはとても重要です。


そこで、スポーツ選手などは敷き布団からこだわって選んでいます。


敷き布団の重要性を感じたのは、おととし出張ばかりしていた時ですね。ホテルのベッドで宿泊をしていましたが、ふっくらしていて寝心地がいいこと。


私はあまり熟睡をした経験がないですが、ホテルの場合は、朝まで起きなかったことが多かったです。


やはり、布団一つで寝心地は大きく変わるんですよね。そして、布団だけでなく、寝間着もこだわりたいという方にベッドで有名なメーカーが出している高級パジャマがあります。


それは「エアウィーヴ パジャマ メンズ Mサイズ K-P0121-1」です。

f:id:merrywhite:20201122085110j:plain


こちらのパジャマは専門誌でまるでマシュマロのように軽くて柔らかな肌触りと説明されている高級なパジャマです。


軽量素材に加え、腕を動かしやすいラグラン袖なので寝狩りもとてもスムーズとのこと。


パジャマもこだわりたいという方は、是非、チェックしてみてください。

 

 

【商品の説明】
パジャマの生地は、UCHINO開発の『マシュマロガーゼ』
まるでマシュマロのように軽くて柔らかな肌触りのガーゼ生地です。
また、縫い目の少ない縫製で、生地の特長が活かされた優しい肌触りを実現。
素材そのものの軽さに加え、腕を動かしやすいラグラン袖を採用したことで、寝返りもとてもスムーズです。