ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ROLLY「先月の月収2万円」「心は落ち込んだりしない」稼げていると稼げていない芸能人

ROLLY「先月の月収2万円」「心は落ち込んだりしない」稼げていると稼げていない芸能人の差が明確に出ていますね。。。

 

これって落ち着いているというよりは、また稼げるようになるだろということなんでしょうかね。

 

一般人と違って収入が違いますからね。今は激減している方も多いと思いますが。むしろ、時給給付金の100万円がすごいなと思います。

ミュージシャンのROLLY(56)が5日、ツイッターで自身の“コロナ被害”について語った。
 ROLLYは「個人業種の方は皆もそうだと思うけど先月の月収2万円やでえ!」とまさかの低収入を明かし「しかも時給給付金の100万円入ったけど!更にそれは、一瞬のうちに税金と国民健康保険に消えたで!例の十万円もまだやで!」(原文のまま)と苦しい状況を語った。

 それでもROLLYは「でもね、なんだかね、なぜか風通しが良い気がして、ほぼは心は落ち込んだりしない 能天気な自分が好きなのだな!」と前向きツイートで締めくくり、フォロワーから「さすがローリー様」「どんな時も前向きな姿にロックを感じます」と称賛の声が上がっていた。



 

一方でyoutuberとして稼げるようになっている芸能人もいるので、知名度があることは間違いなくお金につながると思いますね。

 

一般人がyoutubeやるよりも、芸能人や有名人がyoutubeをしたほうが間違いなく稼げるようになります。

 

サラリーマンの方も収入が少ない場合は、副業も一つの選択肢ですね。