ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

旅行、出張に便利!掃除機不要な衣類圧縮袋 リムーブエアー

昨年は、職場の関係で一年のほとんどを出張で他県にいました。出張が多いとそれが当たり前の生活になるので、途中は慣れてしまいましたが、出張は色んな準備をしなければならないので大変ですよね。


人によっては出張が嫌い、苦手という人もいると思います。宿の手配なども楽ではないですからね。


そして、出張ではスーツケースを利用する事が多いと思いますが、スーツケースの利用において、衣服が多いと中がごちゃごちゃになることがありますよね。


そこで、衣服をコンパクトに収納できる便利グッズがあります。その商品は「【日本製】旅行 出張 に便利な 衣類 圧縮袋 リムーブエアー ●特許製法 逆止弁 使用● M・L 各5枚 10枚組」です。
 

f:id:merrywhite:20201120051951j:plain

商品の説明
上質な柔らかさで、非常にまきやすく、簡単に圧縮できます。スーツケースや鞄、リュックの中でもゴワゴワせず、まさに理想の圧縮袋です。

 

【密閉度が違う】
シンプルな逆止弁構造の開発により、抜けた空気がほとんど戻りません。
【出し入れしやすい】
エンボス加工で衣類の出し入れがスムーズに。スライダーもセットしてあるので、開封後すぐにご使用いただけます。
【破れにくい】
材質が柔らかく、破れにくい素材です。繰り返し何度も使えて経済的です。
【日本製】
。日本製なので細かな部分にまで配慮された作りになっています。エンボス加工により目隠し効果も備えています。

f:id:merrywhite:20201120052009j:plain


こちらの商品の素晴らしい所は、掃除機なしで衣類を圧縮できることです。これがあれば、荷物になる衣服もかなりコンパクトにすることができちゃいます。


そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

●優れもの オススメですよ
使い勝手いいです。簡単に圧縮でき時間も短縮です。デザインもスッキリしていてスタイリッシュなので、旅行好きな方や出張の多い方などへのプレゼントにも喜ばれそうですよ。お値段も良心的です。思った以上に、かなりの容量が収められました。これはリピ決まりです。

●衣替えにも重宝します!
海外旅行に役に立つと思い、購入しました。
ですが、衣替えにも役に立つことが分かったのです!
特にセータや、ダウンなどかさばる衣類をリムーブエアーに入れて収納することによりさらに収納できることができたのです。
旅行だけではなく、こんな使い方もあったなんて、本当に購入して良かったです。


季節の衣替えで真空パックで収納したい場合は、もっとしっかりとした圧縮袋を購入した方がいいかもしれませんが、旅行レベルならこれで十分でしょうね。

 

サイズ(cm):(M 1枚)32×39(L 1枚)34×49
袋:ポリエチレン・ナイロン スライダー:ポリプロピレン
生産国:日本
収納の目安:【M】フェイスタオル約2~3枚、下着:約4~5枚、靴下:約3~6足、Tシャツ:約2~3枚【L】セーター、トレーナー、フリース:約2枚
使用方法:(1)圧縮袋に入れる・よく乾かした衣類をきれいにたたんで収納袋に入れてください(2)圧縮袋を閉じる。・衣類をチャックから5cm以上離して入れてください。(3)丸めるように巻き込んで空気を抜きます。・コーナー部分が折れ曲がりうまく空気が抜けない場合は平らにしてください。・上に乗って空気を抜くこともできます。ゆっくりと体重をかけてください。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス