よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フローリングの水拭き掃除に間違いなし コンドルハイマジックウェットモップNAL-300

土日は自宅にいる事が多いので気づきますが、主婦の子育ては本当に大変です。特に子供が多い場合、精神がすり減りますよね。

 
人によってはノイローゼになったり、病んでしまう場合があるので、子育てもあまり気をはりすぎないようにしないと、自分が先に疲れてしまいます。


そして、子育ても大変ですが、主婦の場合、家事も両立しないといけないから、それも大変です。そこで、今は、家事が少しでも楽になるように便利グッズを色々と集めているんですが、フローリングの部屋が多い方に便利な掃除グッズがあります。


それが「コンドルハイマジックウェットモップNAL-300」です。

 

f:id:merrywhite:20200929061909j:plain

商品の説明
モップ部サイズ:約13×26cm
柄の伸縮幅:約68~113cm
 
油汚れやこびりつきもかき取る! スムーズに汚れが取れるストライプ構造! 
フローリングの水拭きに、また浴室のお手入れ等にも便利。
超極細繊維が、鋭いエッジで汚れや油分を残さずかき取り、繊維の中に取り込みます。
吸水性バツグンなので結露取りにも。
フローリングの幅木やスミも残さずキレイにします。
ハンドルは軽くてサビにくいアルミ柄! 長さが調節できます(約68~113cm)
モップ部は360度自在に角度を変えられます。
モップは洗濯OK。


この商品はクロスが大きめで厚く、超極細マイクロファイバー製なので、大きなゴミも小さなゴミも難なくとれます。


さらに、クロスの取り換えが楽にでき、洗えば繰り返し使えます。交換用のクロスはちょっと高めですが、使い捨てタイプのクロスよりも、長い目で見ればお得です。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

以前ホームセンターで見つけたのですが、最近そこでは取り扱いがなく、こちらで子供の新生活へ購入しました。
戸建でもすべての部屋がこれ1本で済んでしまいます。
雑巾なので、洗って何度でも使えるし、耐久性もあり、洗濯機で洗っても大丈夫。
1回濡らせば、4LDKの部屋+廊下+階段も拭けてしまいます。
着脱も簡単で、これはお勧めです。 
 
 
 
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :145mm×70mm×850mm
原産国:日本
内容量:1個
 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス