ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SoundWarrior SW-HP10 2万円以下で低・中・高音がはっきり聴こえるヘッドホン

普段から音楽を聴くことが多いのですが、やっぱり音楽は人生を豊かにしてくれますよね。実は、最近、病気の関係でお酒が飲めなくなったんですが、その元気がなくなったのを音楽で埋めています。


やっぱり、音楽は人生を豊かにしてくれます。そして、私はイヤホン派なんですが、本格的に音楽を楽しみたい方は、ヘッドホンを利用するという人もいると思います。


そして、2万円以下で低・中・高音がはっきり聴こえると評判のヘッドホンがあります。


そのヘッドホンは「SoundWarrior SW-HP10」です。

レコーディングスタジオやマスタリングスタジオ用の業務用・プロフェッショナル密閉型ヘッドホン
従来の業務用モニターヘッドホンに比べて「全く聴き疲れのしない」音質
声や楽器の定位、音の粒立ちや輪郭、遠近感や広がり感など、演奏者の思いまでをも手にとるように聞くことができる、モニターヘッドホン
極上のフィット感。エルゴノミックデザインによるイヤーパッドでは、耳後方下のくぼみを適度な力で押しながら覆うという技にこだわりました。
 
●レコーディングスタジオやマスタリングスタジオ用の業務用・プロフェッショナル密閉型ヘッドホン
従来の業務用モニターヘッドホンに比べて「全く聴き疲れのしない」音質を達成しながらも、細部にわたる原音再生能力を兼ね備えている点は他の追従を許しません。
声や楽器の定位、音の粒立ちや輪郭、遠近感や広がり感など、演奏者の思いまでをも手にとるように聞くことができる、モニターヘッドホンの利点を最大限に活かしつつも、「音楽鑑賞」を十分楽しめる、「もっと聴いていたい」音質がここにあります。



この商品はすべての音域がクリアでありのままに鳴らすことができます。バランスがよく、超低温から超高温までスムーズにはっきりと聞くことができ、それぞれの音がまざることなく、ピュアに音を楽しめます。


そして、以下は商品レビューです。

AKGのようなきれいで正確な高音、ボーカルがずどんと前に出てくる存在感のある中音、しっかりとかつ柔らかく充分な量感の低音。これらの要素を聴き疲れしない絶妙のバランスで密閉型らしいハッキリとした音質を出してくれる非常に優れたヘッドホンです。
特に高音域は耳障りとなるまとまりのないノイズ音や、耳がやられてしまうほどの超高音を上手くカットしてくれているので、リスニング用としてチューニングされているのも納得です。

加えて心地よいリスニングホンはリズムが遅れてしまうモデルが多いのですが、リズムも遅れることなく、ほぼ音源通り再現してくれるところも非凡さを感じます。
なので適性ジャンルは打ち込みもバッチリで、ポップス、ロックなどが一番合うと感じました。またTV、映画、ゲームのモニター機としても活躍してくれること間違いなしです。
密閉型のヘッドホンとしては、能力の高さゆえ、守備範囲が広い上に遮音性の必要な所でも活躍してくれることでしょう。
ただし広い音場を必要とするクラシックや、より輪郭を少しぼかした大人の雰囲気を必要とするジャズは個人的な感覚ですが、開放型に適性があると思いました。
~ 


雑誌で52製品を聴き比べてトップになった性能はやっぱりすごいし、コスパがいいですね。


 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス