ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

稼げるフリーエンジニアの案件なら、Web案件数業界最大級のレバテックフリーランス

f:id:merrywhite:20201205210228j:plain


エンジニアとして技術に自信がある人なら、間違いなくフリーになったほうがいいです。


私はどちらかというと、技術力に自信がある方ではないので、フリーランスになる勇気はもてませんでしたが、私胃の周りで稼ぎまくっている人は、フリーランスの人が多いです。


まず、フリーになれば、派遣会社に搾取されるお金がなくなるので、かなりのお金を稼げます。


実際に、何人かフリーランスのエンジニアの知人がいますが、残業時間によっては月に100万円を超える月があるそうです。


当時、同じ職場で働いていましたが、私の1.5倍は稼いでいました。


また、フリーランスのメリットは他にもあります。それは、節税対策が出来る事です。フリーランス個人事業主になるので、うまく節税すれば、資産構築も進むはずです。


人によっては、月収100万円も可能なので、年収一千万円越えの人がゴロゴロいるでしょう。


さて、エンジニアといっても多種多様ですが、特にWeb関係のエンジニアの仕事が得意な人にお勧めの仕事を紹介してくれるサイトがあります。


それは、『レバテックフリーランスです。

フリーエンジニアの案件なら、レバテックフリーランス

f:id:merrywhite:20201212155407j:plain



『レバテックフリーランス』では、登録しているフリーランス(個人事業主)のエンジニア、デザイナーにWeb系を

中心とした案件情報を提案しています。Web業界・技術に精通した専門のコーディネーターが、登録者に対して、案件への参画前から参画後まで、提案やキャリアに関するご相談などのサポートを提供致します。



<<特徴・サポート内容>>
・業界最大級の案件を保有
・業界トップクラスの高単価報酬、低マージン。
・コーディネータの実績、丁寧な対応。無理な案件のご提案は致しません。
・案件参画中のフォローの充実。人材担当、企業担当の他に、フォロー専門の担当がおります。
・早期の契約更新確認。契約の途切れの不安を解消するよう、徹底した早期確認を行なっています。
・参画者優待サービス。宿泊施設やスポーツクラブ、映画館の優待チケットの特典満載。



最高単価160万円!
実績1 63万円 → 160万円!
実績2 30万円 → 50万円!
これだけ上がるのはレバテックフリーランスだけ!

 

なぜそんなに高いのか?


それは、圧倒的な低マージンを実現しているからです。

●圧倒的な低マージン
レバテックフリーランスはエンド直請けの案件を多数ご提案できるので、間に入る企業が少ない分、余計なマージンが発生せず、 高単価を実現できます。

 

●発注額が高い
クライアント企業との絶大なる信頼関係により、高単価の案件をいただいてます。 また、条件の交渉機会を惜しみません。年間3000回以上、クライアント企業への現場訪問を行っており、クライアント企業との長い付き合いがあるからこそできることです。



【圧倒的な案件数そしてマッチング力】
●言語ごとの専門チームによる丁寧なカウンセリング
当社には、最新のWeb業界の動向を熟知している、技術ヒアリング専門のカウンセラー がいます。 Web業界専任でやってきたテクニカルカウンセラーがあなたのパーソナリティや志向性、 ご要望を考慮し、ひとりひとりに最適なキャリアプランを一緒に考え、案件をご提案いたします。

 

●年間案件ご提案数48052件
当社では、日々何件もの新着案件をクライアント企業から獲得しており、最適な案件情報をご提案できる状態にございます。案件の詳細熟知した専門のカウンセラーからあなたにマッチした案件情報をご提案いたします。

 

●クライアントとの交渉まで徹底サポート
参画までのスケジュール調整をはじめとした、クライアント先とのやりとりは、全て当社が行います。また、スキル面や条件面の交渉についてもあなたの代わりに専任のエージェントが行いますので、ご安心ください。

f:id:merrywhite:20200813142857j:plain


レバテックフリーランスでは利用者の方にご安心いただくためのサービスの数々】

サポート① 面倒な事務手続きはもう必要ありません
面倒な事務手続きや経理処理は我々にお任せして本業に注力してください。
面倒な事務手続きはもう必要ありません

サポート② 正社員求人のご提案もできます
フリーランスとして働くことに迷いがある方も、ぜひ一度ご相談下さい。正社員のお仕事提案も行っています。
正社員求人のご提案もできます

サポート③ 定期的にフォローします
1ヶ月に1度、ランチや電話でお話を伺っています。 参画中の疑問点や悩み、「こうして欲しい」などの現場に対する要望はいつでもご相談ください。



そして、以下は実際に利用したエンジニアの声です。

●どんな質問にも答えてくれた!
「実際の稼動は高いのか」「正社員で働きたくなった時もサポートしてもらえるのか」などいろいろと質問攻めにしましたが、どれも丁寧に答えてくれて、最後は安心して案件に参画できました。

 

●トントン拍子で参画決定!
丁寧なのに対応も早い!
登録~参画するまでスピーディに進められた。びっくりするほどトントン拍子で決まった。他のエージェントよりも連絡が早いことが決め手になりました。



これからの時代、仕事ができる人は若いうちにガンガン稼いで、資産を構築し、将来ゆったりすごすという人生設計も可能だと思います。


逆に、若いうちに苦労していないと、将来不安・・・という事にもなりかねません。


特に実力がある人は、安い会社でこき使われるのではなく、しっかりと給与をもらえる会社で働いた方が圧倒的に得です。


また、技術力があれば、フリーランスでも稼げますし、評価があれば仕事がなくなる事もないでしょう。本気で稼ぎたい方は、是非、チェックしてみてください。

フリーエンジニアの案件なら、レバテックフリーランス