ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サクふわなトーストが楽しめる!DeLonghi ケーミックス ポップアップトースター TTM020J-WH

仕事が忙しくて最近はゆっくりとパンを食べる暇がないんですが、今は、朝はバナナをさっと食べてから、仕事に行っています。本当はゆっくりとバターがたっぷりぬられたパンを食べたいんですけどね。


私は昔からバターがたっぷり塗られたトーストが大好きで、よく母親に近所の喫茶店に連れて行ってもらっていました。こんがり焼けたトーストにバターがたっぷり、そして、サラダ、茹で玉子、そして熱々のホットコーヒーは幸せですよね。 


最近は、ふんわりパンが焼ける高級のトースターが流行っていますよね。ちょっと高いので、手を出すのにちょっと勇気が必要ですが、一度、ふんわりトーストを食べてみたいですね~。


ただ、面白いのが、電化製品がドンドン性能がアップしたり、画期的な機能がついたりしても、原点回帰で以前のモデルが再び、評価されることがあります。



そして、昔ながらのオーブントースターも人気があります。理由は、まず、格安であること。例えば、バルミューダの超高級トースターは数万円しますから、1/10の値段で買えちゃいます。



高ければ、当然、多機能だし、色んな楽しみ方ができます。ただ、多機能を望んでない人もいます。ただ、パンが焼ければいいというだけであれば、格安のトースターで十分です。


確かに価格は安くてもいいが、機能性も重視したいという方にオススメなのが「DeLonghi kMix(ケーミックス) ポップアップトースター ホワイト TTM020J-WH」です。

f:id:merrywhite:20201122175516j:plain

デロンギ kMixシリーズのポップアップトースター
シンプルでスタイリッシュなデザイン。使いやすさと美しさを兼ね備えたメタルボディ。
上質感あふれるデロンギ kMixシリーズのポップアップトースター。
こだわりの質感と高い耐久性。スタイリッシュな高級感とともに、優れた耐久性も実現

 

●ポップアップ式で美味しいトースト
外はこんがり、中はふわふわの美味しいトーストを焼くことができる。
お好みの焼き加減に設定できる「無段階焼き目調節ツマミ」。
冷凍したパンを解凍しながら焼くことができる「解凍ボタン」。
加熱を途中でやめることができる「キャンセルボタン」。
3つの機能を好みに応じて使用できる

 

●途中でも焼き目の確認が可能 & 5枚切り食パンまで焼ける「ワイドスロット」
トーストしながら、いつでも焼き目を確かめることができる「焼き目チェック機能」を搭載。
途中でレバーを持ち上げても、従来のトースターのようにキャンセルされることなく、最初の設定のまま焼くことができる
10枚切りから5枚切り食パンまで入るワイドなスロット

 

●埃よけカバーで、いつでも清潔
使用しないときに、パンを入れるスロット部分を覆うカバーを装備。
埃を気にせずに保管できる

 

●ピタッと収まる引き出し式のくず受け
くず受けに、磁石の力を利用。途中までくず受けを戻せば、そのまま吸い付くように収まる。引き出し式なのでお手入れも簡単

 

●デザイン賞を受賞したデザイナーが作り出す美しいフォルム
世界的デザイン賞である「iFデザイン賞」(2回)や「レッドドットデザイン賞」を受賞した、
Darren Mullen氏(英国)がデザインを担当。
SIMPLE, STYLISH, COMPACTのコンセプトで、シンプルでぬくもりのあるデザインを実現。
洗練されたフォルムが魅力的



そして、参考になるレビューの抜粋です。

●デザインがきれいです
デロンギのコーヒーメーカーと同じところにおいて使っています。
デザインがきれいなので、人目に付くところにおいておきたいと思うほどです。
今までは、レンジのトースター機能を使って焼いていて時間がかかっていましたが、これだと早く焼けるのでうれしいです。
ダイニングテープルのそばの台に置いてるので、子供に焼かせています。
とにかく、見た目、とてもいいです。
 
 
メーカー型番:TTM020J-WH
サイズ:16×27×18.5cm
本体重量:2kg
素材・材質:本体/アルミダイキャスト・ステンレス、くず受け/ステンレス
原産国:中国
電源のコード長さ:1.5m
電圧/周波数:AC100V/50、60Hz
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス