ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パーカーつきの分厚いトレーナーが洗濯で乾かない カインズ パーカーが乾きやすいハンガーで解決

最近、テレビでよく言われていますが、洗濯物の臭いにおいって雑菌の繁殖だそうです。びっくりしたのが、バスタオルを洗濯した後でも、早く乾かないと雑菌が増えているんです!


つまり、洗濯しても雑菌がなくならないという驚くべき事実なんです。


その為、乾きにくい洗濯物を以下に早く乾かすかが重要になってきます。そして、乾きにくい洗濯物と言えば、パーカーのトレーナーではないでしょうか。


さらに寒い時期、まさに今、パーカーを着ている人もいると思いますが、普通のハンガーでは乾きにくいのがネックですよね。


そこで、フードアームにパーカーのフードをかけることにより、フード部分が乾きやすくなる便利なハンガーがあるので紹介します。


それは「【カインズ】パーカーが乾きやすいハンガー 2本組 肩幅調整機能付き」です。

機能説明
【フードまわり】
フードアームにパーカーのフード部を掛ける事により、飛躍的に乾燥時間を短縮でき、厚みのある海外製パーカーなどもしっかり乾燥させる事ができます。
タートルネック上着の乾燥にも最適です。
 
【構造】
​ハンガーの上面に、通気孔を設けている為、肩部分の乾燥もしっかり促します。
折り畳み式の為、かさ張らず旅行時にも便利です。
肩幅の調整もできる為、パーカーをはじめレインコートの乾燥にも最適です。

f:id:merrywhite:20200927223431j:plain

商品サイズ(約):幅42~60×厚さ2×高さ19~38cm
肩幅の調整もできる。
2本/セット
原料樹脂:ポリプロピレン
MADE IN CHINA



これがあれば、乾きにくいパーカー付きのトレーナーも早く乾かすことができますね。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス