よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

dデリバリーのサイトにPCのGoogleChromeで接続するとリダイレクトエラー

dデリバリーのサイトにPCのGoogleChromeで接続するとリダイレクトエラーが表示されます。少し前から接続が正常にできなくなりました。


そもそもログイン画面へ正常に遷移しないのでブラウザ的に使えていないのかもしれません。

このページは動作していません delivery.dmkt-sp.jp でリダイレクトが繰り返し行われました。
Cookie を消去してみてください.
ERR_TOO_MANY_REDIRECTS

 

ちなみに対処法として、スマホから接続すると問題なく接続できます。スマホのブラウザはGoogle Chromeです。ブラウザの問題なのか、私のPC個別で発生しているもんだいなのか。


とりあえずスマホで逃げれているので、スマホから注文するようにしていますが、その後、FireFoxで試したところ、問題なく接続できました。

 

ということでGoogleChromeの問題でかつ、あんまり情報がないので、環境依存というか個人的に発生しているもんだいの様です。

 

PCの接続のほうが見やすいので、今後はFireFoxで接続するようにします。家族で注文を見るときはPCのほうが見やすいんですよね。