よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amade ユニセックス 目の錯覚で吸い込まれそうな面白い半袖Tシャツ

ちょっと個性的な服を着たいという方向けにAmade ユニセックス 目の錯覚で吸い込まれそうな面白い半袖Tシャツがありました。


デザインが変わったものを探している方は気に入るのではないでしょうか。目の錯覚で不思議な感じになります。まさにちょっと目立ちたいという方におすすめです。

 

学生時代を思い浮かべるとやっぱり特徴があるほうが注目されますからね。キャラクターで人気がでる懐かしい時代です。


確実に注目を浴びることは間違いないでしょう。

f:id:merrywhite:20210418073123j:plain

 

メイン素材: ポリエステル
【サイズご注意】(S=日本XS)(M=日本S)(L=日本M)(XL=日本L)(3L=日本2L)(4L=日本3L)
面白いプリント半袖Tシャツ?伸縮性に優れた素材?洗濯しても色あせ無し 夏のいいのアイテム
カジュアルにもお揃いにもプレゼントにも使いできる3DTシャツです★キュートなデザインなのでレディースでもOK◎
Amadeは10~30代前後の若者をターゲットに、トレンドのエッセンスとオシャレなデザインを表現したスタイル提案を発信します。

 

Amadeは「A+made。いい商品を製造します」をコンセプトに20代前後の若者にメインターゲットにしたブランドです。トレンドのエッセンスとオシャレなデザインを表現したスタイル提案を発信します。着心地、動きやすさとアイテム自体の魅力が共存するコーディネイト幅の広いアイテムに定評があります。メンズアパレル・レディスアパレル・服飾雑貨を中心とした品揃えをしております。



アマゾンで色んなデザインが売られていますので、面白いデザインを探している方はチェックしてみてください。

Amade ユニセックス tシャツ 半袖 スリム オオカミ アニマル 3d 面白い 柄Tシャツ-JP069-01-XL