よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ジョイントマット 木目調がフローリングに合う!床暖房対応 超低ホル サイドパーツ付きでオススメ

娘が成長して遊び盛りですが、無邪気なのか、家の中でドンドンと飛び跳ねます。その度に、妻が「下のおばあちゃんに迷惑だから止めなさい!」と怒っているんですが、しばらくするとまたやりだします。


子供ってその時はしゅんとしているんですが、すぐに忘れてしまうのか、また、ドンドンと飛び跳ねます。


小さいお子さんがいる場合は、同じような心配をしている人がいるのではないでしょうか。


そこで、子供も飛び跳ねのクッションになって、しかも、暖房効果もありそうな便利グッズがジョイントマットなのですが、
そして、フローリングの部屋に合うオシャレなジョイントマットを発見したので、紹介します。


それが「タンスのゲン 6畳用 32枚組 【大判59㎝】 木目調ジョイントマット 抗菌 防臭 床暖房対応 シックハウス症候群対策 ノンホルムアルデヒド サイドパーツ付き ホワイト AM 000069 07 【68606】」です。

■EVA素材の特徴
≪弾力性≫≪防音性≫≪保温性≫≪耐久性≫

 

転倒・キズ防止対策に!
 EVA素材は冬などの低温下でも固まりにくい素材です。
適度な弾力性により、お子様が転んだときも衝撃を和らげてくれます。
また、家具によるフローリングのキズやペットによる汚れ、引っ掻かきキズ対策にも最適です。

 

環境ホルモンを含まない安全素材
 EVA素材は塩素や環境ホルモンを含まないため、
焼却してもダイオキシンが発生しない安全素材です。
お子様の玩具にも使用される素材なので。お子様にも安心してご使用いただけます。

 

■仕上がりが綺麗なサイドパーツ付き
 壁際までピッタリ敷き詰められるサイドパーツ付きです。
サイドパーツを付ければゴミがたまりにくく、見た目も綺麗な仕上がりになります。
■詳細説明2
 
■安心のノンホル仕様
 ホルムアルデヒドは、あらゆる製品の塗料や接着剤などに含まれる化学物質です。
シックハウス症候群等の原因とされるため、製品によっては基準値が定められています。
日本を代表する品質管理の専門機関に試験を行い、0.05ppm以下、
つまりノンホルムアルデヒドで有る事が証明されました。

 

お子様にも安心してお使いいただけるジョイントマットです。
 
■詳細説明3
■ISO9001認定工場で生産

厳しい審査をクリアした品質保証の証。

確かな管理体制の下で作られる、安心の品質。
これは、一定の品質と顧客満足を満たすことを第三者機関によって、
認定されている向上だけが湯得できる、世界共通の品質保証証明です。



■床暖房にも対応できる耐熱性

日本の検査機関による耐熱性試験実施。

耐熱性試験は、日本を代表する品質管理の専門機関の耐熱試験をおこないました。
検査の結果、このマットの耐熱温度は90度となり、一般の床暖房の表面温度に対応しています。

f:id:merrywhite:20201119060737j:plain


そして、以下は商品レビューですが、中々評判がいいです。

防音効果あり
ネコを飼っているので引っ越しを機に階下への防音対策に購入しました。厚みがあるので防音効果も高いようです。ネコが高所から飛び降りても思いっきり走り回っても気になりません。階下の住人さんに確認したわけではなく、あくまで私の感想ですが(笑)クッション性もあるので直に座っても痛くありません。大きいので敷く作業にも時間が掛かりませんでした。購入して良かったです。


小さいお子さんがいる場合に便利がアイテムでした。参考にしてみてください♪


タンスのゲン 6畳用 32枚組 【大判59?】 木目調ジョイントマット 抗菌 防臭 床暖房対応 シックハウス症候群対策 ノンホルムアルデヒド サイドパーツ付き ホワイト AM 000069 07 【68606】

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス