よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キッチン周りの水吹きはこれで決まり!レック 激落ちクロス マイクロファイバー

キッチン周りの水吹きはしっかりと行っていますか?年末年始の大掃除で分かった事ですが、水が溜まっていると、すぐにカビが生えちゃいます。


カビを放置しておくと、深くまではいってしまうので、掃除をしてもきれいにとれなくなる場合があります。また、水は雑菌も増える為、なるべく水分を取り除くことが望ましいのですが、キッチン周りの拭き掃除で大活躍する間違いないキッチングッズがあります。それは「レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入」です。

 

f:id:merrywhite:20201123113712j:plain

【使う場所を選ばない。たっぷり入った便利なクロス。】
●洗剤を使わずに汚れを落とす高機能マイクロファイバークロス

 

●たっぷり使えてお得な10枚入

 

●乾拭きでも、水拭きでもどちらでも使用可能
【用途】
家電製品・家具・窓ガラス・くもり止めされていない鏡などの汚れ、手アカに

 

●超極細繊維が油汚れやほこりなどをスッキリ落とし、水滴を素早く拭き取る

f:id:merrywhite:20201123113732j:plain

そして、参考までの商品レビューの抜粋です。

●簡単に綺麗になるし、コスパ良いし、これはリピート決定ですね
乾拭きでも水拭きでも使えるし、拭いたところが簡単に綺麗になるのが使ってって楽しいし良いですね。
評価の高いレビューが多いのは、使ってみるとよく分かります。
一枚当たりの金額を計算すると高機能でコスパに優れると言えますし、単価の低い商品なのにプライム対応していて送料かからないのは嬉しいですね。

●用途次第で大活躍!
テレビショッピングを見て、もう少し安いものはないかと探していて、この商品に出会いました。車の吹き上げには不向きです。水分を吸い上げる力は今一つです。しかし、キッチン周りなど、もともと水分が多少あってもよいようなところでは気になりません。お風呂掃除も洗剤なしで、湯垢が落ちます。網戸もばっちり。何といっても、洗うのが簡単です。
 
こちらの商品は普通のふきんよりは間違いなく水分を吸収してくれる商品ですので、キッチン周りの水拭きにオススメのアイテムです。

 
メーカー型番:S-361
製品サイズ:約30cm×30cm
製品仕様:10枚セット
素材・材質:マイクロファイバー(極細繊維)
用途:家電製品・家具・窓ガラス・鏡などの汚れや手アカ落し。
特徴:洗剤を使わずに汚れを落とす高機能お掃除用クロス。
使用方法:カラ拭き、水拭きのどちらでもご使用いただけます。汚れが落ちにくい場合は少量の洗剤を併用してください。
 
また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス