よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

満員電車で便利 ELECOM スマートフォン用 液晶保護フィルム のぞき見防止 P-47PF LINEも見られない

普段、満員電車に乗っていてい、よく目の前の人がスマホをいじっていると、その内容が目に入ることありますよね。


そして、のぞき見するつもりはないんですが、ついつい目に入ってしまうこともあります。仮に、それが男性にとってかわいい女の子だったら悪気はなくても好奇心でついつい見てしまうのではないでしょうか。


逆に、人前でプライベートなメールなどのやりとりを見られるのは嫌という人もいると思います。そんな方に携帯時代からある便利なアイテムがのぞき見防止のフィルムです。これを使えば、他人の視線をカットする事ができます。


その便利なアイテムが「ELECOM スマートフォン用 液晶保護フィルム 汎用 エアーレス のぞき見防止 4.7インチ P-47PF」です。

f:id:merrywhite:20201113071037j:plain

商品紹介
■4.7インチサイズの液晶画面をキズや汚れから守るスマートフォン用 汎用液晶保護フィルムです。
■機種専用の液晶保護フィルムが見あたらない方にも最適です。
■※対応機種は必ずエレコムホームページでご確認ください。
■特殊ブラインド加工により上下左右からの視界を制御するフィルムです。
■光の映り込みを抑え見やすい画面を実現する、反射防止タイプです。
■硬度の高いハードタイプのフィルムで、液晶画面をキズや汚れからしっかり保護します。
■フィルムを貼ったままでも本体操作ができるタッチスクリーン入力に対応しています。
■自己吸着タイプの接着シリコン層なので、テープ不要で貼り付け可能です。簡単に貼り直しができ、貼り跡も無くきれいに剥がすことができます。

f:id:merrywhite:20201113071051j:plain

●液晶画面をキズや汚れから守るスマートフォン用汎用液晶保護フィルム
   液晶画面をキズや汚れから守るスマートフォン用 汎用液晶保護フィルムです。機種専用の液晶保護フィルムが見あたらない方にも最適です。
※対応機種は必ずご確認ください。



こちらの商品は、想像以上に遮断してプライバシーを保護してくれます。この商品の50度という数字は、電車内などで隣り合わせた人からはほぼ見えないレベルです。


価格も手ごろで貼り付けも簡単です。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

レーダー探知機反射防止で購入
夜間のガラスなどの反射が気になるので購入してみました。取り付け後は夜間反射が軽減されてとても運転しやすくなりました。

 
スマホのチラ見が気になる方に便利なアイテムです。
 

メーカー型番 : P-47PF
セット内容 : 液晶保護フィルム(のぞき見防止仕様)×1
フィルム材質 : 吸着面:シリコン、外側:PET
材質 : 液晶保護フィルム(幅61mm×奥行0.2mm×高さ103mm)

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス