ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プライ トイレットペーパースタンド&ホルダー がお店みたいでおしゃれ

以前、美味しい博多ラーメンで有名な一蘭のトイレにいって、あまりにトイレットペーパーが多く設置されていたのでびっくりしました。


これは、トイレットペーパーがなくならないようにとお店側が考えてのサービスとのこと。そして、お店によってトイレすらおしゃれなところもありますが、トイレがおしゃれだと気を使っているのがわかりますよね。


トイレは毎日使うものだから少しでもおしゃれにしたいと考える人もいると思います。そして、トイレットペーパーは補充分はどのようにしていますか?


例えば、そのまま置いたり、棚などに設置したり、色々だと思います。そこで、おすすめなのが、「プライ トイレットペーパースタンド&ホルダー」です。

f:id:merrywhite:20201215072433j:plain

商品の説明
機能性とデザイン性が両立した商品で人気のumbra(アンブラ)
DESIGN:DENIS CHENG
トイレットペーパーを収納しつつ、ペーパーホルダーとしても機能するスタンド&ホルダー
軸の先端部分が可動し、折った状態にするとペーパーホルダーになる
先端部分を伸ばすとトイレットペーパーが入れられ、タワー状に積み重ねて収納できる


この商品のポイントは、美しくホールドでき、なおかつ、残量が一目でわかるのがいいですね。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

スタンドタイプのトイレットペーパーホルダーで、使用中のロール以外に4ロールまでストックできます。

可動部は一ヶ所で、シンプルなデザインがとても魅力的で大好きな製品です。

ペーパーホルダーの軸が円柱状ではないので、ロールの回転がやや重いです。
また軸の端のストッパーが低いので、ロールの紙が少なくなり軽くなるに連れ、軸から外れかけてしまうこともあります。

可動部はシリコン樹脂素材なので、そのうち切れてしまわないかちょっと心配ではあります。

多少改善の余地がありそうな製品なのでレビューとしての星は4つですが、自分にとってはこれまでの全ての買い物の中でも、5本の指に入るぐらい大のお気に入りの製品になっています。

この先引っ越ししても、たとえ使い所が無くなっても、別の利用法などを考えてずっと持っていたい製品です。


トイレットペーパーの保管をちょっとおしゃれにしたいという方にお勧めのアイテムでした。

 

サイズ:約W165×D165×H584mm
重量:約1.05kg
材質:スチール、シリコン樹脂
原産国:中国 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス