ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Zoffってレンズ片方一個から交換してくれてコスパよすぎ!

先日、PayPayでお得にレンズ交換しようと思って、レンズが壊れたメガネを持っていたのですが、残念ながらPayPayはもう少し先と言われて、ちょっとショックだったんですが、せっかく来たのでレンズを交換してもらうことに。


9000円で買ったものですが、レンズ交換だけだと3000円とのことで、かなり安いです。店員さんに確認してもらったら、レンズの片方が確かに多少傷があるけど、それほどひどくないので、片方だけの交換ができるとのこと。


あんまりメガネにお金をかけたくない私からしたら、Zoffって素敵すぎますね。メガネ交換で1600円くらいで済みました。


こちらのお店が便利なのが、購入したメガネの状態をシステムに保管してくれていて、どこのお店に行ってもすぐに対応してくれることです。


福岡のキャナルシティ博多Zoffで買ってから、すぐにメガネが紛失となったので、その場で視力測定せずに購入することができてとても助かりました。


これは以前、買ったばかりのころの眼鏡の写真です。

f:id:merrywhite:20201011103303j:plain



メガネもレンズ交換だけで3000円で買い替えられるのが便利なのと、Zoffって情報を登録できるんですが、これが便利なんです。


また、Zoffのオンラインショップも利用できるんですが、こちらを利用する方は、ポイントサイトを利用すると、今なら6.6%のポイントが稼げてかなりお得です。

f:id:merrywhite:20201011103320p:plain



1万円購入すると660円のポイントが稼げる感じですね。ポイントサイトは他にも楽天、ヤフーショッピングなどでも利用できるので、少しでもお得にネットショップを利用したい方におすすめです。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス