よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

哺乳瓶、コップなどを乾かすのに便利!BenLee 芝生型乾燥ラック BL-1001が台所のアイデアグッズ

小さなお子さんがいる場合に、洗った後の哺乳瓶などを効率よく乾燥させたいと思う方も多いと思います。そこで、この水切りから、さらに効率よく乾燥させる事ができる便利アイテムがあるので紹介します。


こちら「BenLee ベンリー 芝生型乾燥ラック 台所 洗面所 BL-1001」です。

●芝生型ホールド部分が80mmにバージョンアップ!さらにグラつきにくく安定感が増しました!ユニークな芝生の形をした乾燥ラックです。グラスやコップ、哺乳瓶など様々な物を差し込むだけで乾燥できる水切りです。洗い物を差し込んでいるだけなので、取り外す際も手間がかかりません。芝生を台から取り外し、容易に洗うことができます。見た目がユニークなため、"片付け不要"の水切りラックです。

 

●ひよこクラブ3月号、Lives Vol86、灯台5月号にご掲載いただきました。お子様専用にすれば衛生的です。赤ちゃんの哺乳瓶などの周辺商品に使用できますので、ご出産のお祝の贈り物として最適です。受け取られた方の喜び、お子様の衛生面両方をご提供できます。
 
●商品自体がコンパクトなので、収納の際も芝生部分をトレーから取り外すことができるので、場所を取りません。プラスチック製ですので錆びません。ついついベビー用品が多くなってしまったとき、小さなスペースに置き、水切りラックに入りきらなかった哺乳瓶やおしゃぶりを置くと、衛生的で便利です。

 

●グラス類だけでなく、縦にして乾かせる物であれば幅広く使用できます。流し台に近くに置いておけば便利です。とにかく洗いが簡単です!サッと洗い終わったら浮いた時間を自由に使えます。軽く、移動もすぐに行えるので子育て中の主婦の強い味方です。

 

●芝生部分はしっかりとグラス類、哺乳瓶周辺商品をホールドしてくれます。芝生のホールド部分はポリプロピレン樹脂を採用しています。ポリプロピレン樹脂はプラスチックの中でもトップクラスの軽さと食品衛生に優れており、生体適合性が良いという特徴があります。赤ちゃんや健康面にもぴったりな素材です。トレーはABS樹脂を使用しているので剛性、耐熱性が高く、高級感があります。Sanei Trade JapanはBenLee製品の正規販売店です。

f:id:merrywhite:20201114064509j:plain



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

ガッチリキャッチ!
我が家にも小さなこどもがいるため、哺乳瓶や小物の乾燥ラックにいいものがないかと思っていたところ、ママ友から教えていただきました。
実際届いた商品を見て、想像していたより大きく、芝生1本1本も太く硬かったです。
触ると痛い!と思いきや、哺乳瓶などを置く(差し込む?)のにはこれがバッチリ!
今までは洗って乾かすのに机などに置いて、ちょっとした事で倒れて落として、その音で寝ているこどもが起きて…なんて事も多々あったのですが、これだけガッチリ固定できればその心配もないです。
大きな物でも小さな物でもいけます。
見た目も楽しいのでとても満足しています。
大人の食器類の乾燥にも重宝しています。
 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス